ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想個体 出)ポイマ、マスボ、カプセル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ、マスボ、カプセルなどいろいろ提案お願いします。

欲しいモノ

理想個体(メジャーからマイナーまで幅広く受け付けております)
できればオシャボでお願いします。

メッセージ

様々な型を作ろうと思いますが必要なかったら断る可能性がございます。_(._.)_
レート等は相談でお願いします

投稿日時 : 2015/12/09 21:32

最終更新日時 : 2015/12/14 18:32

スポンサーリンク

コメント(28件)

pokemon_Mhera28@pokemon_Mhera/Acuario
>>27 DMまでいただきほんとすいません。今から潜りますね〜
良い評価(30人)
15/12/13 22:00
kai_myu_27@kai_myu_/μ2@ポケモン用
>>22
大変お待たせしましたm(_ _)m

3体の個体の準備ができましたので連絡させて頂きました!
こちらは19:30頃から可能ですが、どうしましょうか?
良い評価(24人)
15/12/11 18:40
anksyk26@anksyk/ハト
返信ありがとうございます!
やはり募集開始から時間が経つと人が来なくなってしまうので、今は募集停止している次第でございます。
また理想個体のストックが増えたら再募集させて頂くと思いますので、機会がありましたらまた宜しくお願い致します(^^ゞ
良い評価(77人)
15/12/10 11:55
pokemon_Mhera25@pokemon_Mhera/Acuario
>>24 ご無沙汰しております。最近あの投稿みかけないなぁと思ったら閉めていらしましたか。
すいませんがこの投稿が募集していた間に欲しいのすべてトレードしていただきまして。今はその中には希望がない状態となっております。
申し訳ございません。
良い評価(30人)
15/12/10 06:14
anksyk24@anksyk/ハト
ご無沙汰しております。以前お世話になりましたハトと申します。
見覚えのある個体も多いかと思いますが、以下の理想個体が提供可能です。ご要望の個体は居ますでしょうか?ご検討下さいm(__)m

http://yakkun.com/bbs/trade/n141544
良い評価(77人)
15/12/09 23:00
ageha073023@ageha0730/あげは
本当すいませんでした>_<
誤字がないように気をつけます!
交換ありがとうございました(*^^*)
評価100%(3人)
15/12/09 22:20
pokemon_Mhera22@pokemon_Mhera/Acuario
>>20 了解しました!ではでき次第連絡お願いしします_(._.)_
良い評価(30人)
15/12/09 22:18
pokemon_Mhera21@pokemon_Mhera/Acuario
>>19 あ、大丈夫ですよ〜ただのミスでしたかw
こちらも色クチートのみでマスボ2個ポイマ3つだと思ってましたので〜
交換ありがとうございました
良い評価(30人)
15/12/09 22:18
kai_myu_20@kai_myu_/μ2@ポケモン用
>>16
こちらも言い忘れていましたm(_ _)m
それぞれの個体値は

めざ地面は31-×-31-30-30-31
めざ炎は31-×-31-30-31-30

となります!
良い評価(24人)
15/12/09 22:17
ageha073019@ageha0730/あげは
あっすいません誤字でした>_<
普通のクチートです!
今からアイテムかえします>_<
評価100%(3人)
15/12/09 22:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク