ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図鑑埋めのお手伝い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

道具

レート1
アメ又はウロコ

レート5
ポイア

レート10
進化石

欲しいモノ

図鑑埋めのお手伝い 一体につきレート1

図鑑に登録するだけですのでお返しします。
図鑑に必要のない幻の子も含めて書いてあります。
(せっかくなので幻の子も埋めてしまいたいです。)

以下図鑑に載っていないポケモン達
全員埋まる予定

埋めていただく予定のポケモン達
615 616 618 619 620 621634 635

メッセージ

道具は図鑑埋めでお借りしたポケモン達に持たせます。
ですのでお預かりする子達は手ぶらでお願いします。
(通信進化する子達はかわらずを持たせてください。)

例)
お手伝い頂くポケモン
ヌメラ、サーナイト、キルリア、スターミー、ヒトカゲの場合

手順
そちら     こちら

ヌメラ     適当なポケモン
サーナイト   ヌメラ
キルリア    サーナイト
スターミー   キルリア
ヒトカゲ    スターミー
~一度通信を終了~
適当なポケモン ヒトカゲ(ポイア持ち)

テンプレ(必ず使うようにお願いします。)
【提供】
001 フシギダネ(確認のためこのように書いてください)
【希望】
【交換時間】

投稿日時 : 2015/12/08 13:09

最終更新日時 : 2015/12/16 13:23

スポンサーリンク

コメント(35件)

pokemon_tore_do35@pokemon_tore_do/ちぇりー
> 4n+1さん
新しくSV特定のトレード作りましたのでこちらの方にご連絡お願いします。
こちらのトレードは閉めさせて頂きます。
http://yakkun.com/bbs/trade/n142526
良い評価(193人)
15/12/16 13:23
pokemon_tore_do34@pokemon_tore_do/ちぇりー
> 4n+1さん
サファリに出ることが確認できましたのでお気になさらず。
良い評価(193人)
15/12/13 15:35
POKE10KAIN33@POKE10KAIN/4n+1
>30@ちぇりーさん
完璧に忘れていました(ー ー;)、クリムガンはボックスに入っていたのですが飛ばしてしまったようです、サファリの方でなんとか出来るというようでしたらお手数ですがそちらの方が早いかと思いますのでそちらでお願いします、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
良い評価(50人)
15/12/13 15:33
pokemon_tore_do32@pokemon_tore_do/ちぇりー
> 4n+1さん
ここは開けておきますのでこちらに書き込んで頂ければと思います。
良い評価(193人)
15/12/13 15:31
POKE10KAIN31@POKE10KAIN/4n+1
>@ちぇりーさん
特定及び交換お疲れ様でした、図鑑の方を埋まりましたでしょうか?特定残りはまた後日ここに書き込みか板を締められるようでしたらTwitterにリプライを飛ばすということでよろしいでしょうか?
良い評価(50人)
15/12/13 15:29
pokemon_tore_do30@pokemon_tore_do/ちぇりー
> 4n+1さん
お疲れ様でした。
クリムガンが抜けていましたがサファリでなんとかなりそうなのでクリムガンについては貸出不要です。
タマゴの数の変動はありません。

ではタマゴの準備が完了しましたらご連絡ください。
良い評価(193人)
15/12/13 15:27
pokemon_tore_do29@pokemon_tore_do/ちぇりー
> 4n+1さん
結果です。
1,1 - Mareep (M) - Quiet - Static - 31.31.31.31.31.28 [2124]
1,2 - Gible (M) - Jolly - Rough Skin - 31.31.31.17.31.31 [2156]
1,3 - Honedge (M) - Quiet - No Guard - 31.31.31.31.31.00 [3173]
1,4 - Mareep (M) - Modest - Static - 31.11.31.31.31.31 [4006]
1,5 - Growlithe (M) - Rash - Intimidate - 30.31.30.31.31.31 [1086]
1,6 - Larvitar (F) - Jolly - Guts - 31.31.31.12.31.31 [3365]
2,1 - Charmander (M) - Adamant - Blaze - 31.13.31.31.31.31 [3916]
良い評価(193人)
15/12/13 15:13
pokemon_tore_do28@pokemon_tore_do/ちぇりー
> 4n+1さん
了解しました。
ではオンにして待機します。
良い評価(193人)
15/12/13 15:01
POKE10KAIN27@POKE10KAIN/4n+1
>26@ちぇりーさん
とりあえず卵7つになります、残りは43-15-7=21個はまた後日お願いします
良い評価(50人)
15/12/13 14:56
pokemon_tore_do26@pokemon_tore_do/ちぇりー
> 4n+1さん
了解しました。
交換前にタマゴの個数を教えて頂ければと思います。
良い評価(193人)
15/12/13 11:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク