ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢キノココ♀、夢フカマル♀、夢イーブイ♀個体値不問

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V控えめトゲピー♂:特性てんのめぐみ×2
6V控えめチョンチー♀:特性ちくでん×1
神速ミニリュウ♂×1
夢ラルトス♀×1
夢ソーナンス♀×1

のどれか
×はストック数

欲しいモノ

タイトルのどれか、個体値不問です

メッセージ

こちら初心者なので多少もたつくかも知れませんがご了承を

投稿日時 : 2012/09/11 22:10

最終更新日時 : 2012/09/11 23:20

スポンサーリンク

コメント(14件)

cinnabar_8716@cinnabar_87/haruki
道具とかつけて貰ってありがとうございました。
今回たくさんのコメントがあって驚きました、皆さんまたの機会があったらよろしくお願いします。
良い評価(45人)
12/09/11 23:20
oys_1415@oys_14/りゃーた
交換ありがとうございました(^_^)

またの機会がありましたらそのときはお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(45人)
12/09/11 23:18
cinnabar_8714@cinnabar_87/haruki
準備が出来ましたので潜ります。
なおたまに通信できないことがありその場合ルーター再起動して2分後くらいに潜りなおしますんでご了承ください
良い評価(45人)
12/09/11 23:08
oys_1413@oys_14/りゃーた
お手数おかけしますm(__)m

1匹で大丈夫ですm(__)m
良い評価(45人)
12/09/11 22:58
cinnabar_8712@cinnabar_87/haruki
んー孵化させたロムに送ったら出来ると思うんで10分くらいいただけるのなら多分出来ると思いますがどうします? 因みに二匹ともですか?
良い評価(45人)
12/09/11 22:57
oys_1411@oys_14/りゃーた
孵化完了しましたm(__)m

いまから大丈夫でしょうか?

あと、
NN変更可能でしたら、トゲピーのNNを「のぁ」と変えていただけませんか?
良い評価(45人)
12/09/11 22:53
cinnabar_8710@cinnabar_87/haruki
了解です。連絡お待ちしてます。
良い評価(45人)
12/09/11 22:29
oys_149@oys_14/りゃーた
運が絡みますので、どうなるかわかりませんが24時までにはご用意させていただきますm(__)m
良い評価(45人)
12/09/11 22:25
cinnabar_878@cinnabar_87/haruki
解りました、時間は何時くらいになりそうでしょうか?
良い評価(45人)
12/09/11 22:19
oys_147@oys_14/りゃーた
トゲピー2匹とチョンチーよろしいでしょうか?

あと、フカマルだけ在庫ないので孵化にお時間いただいてもいいですか?
良い評価(45人)
12/09/11 22:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク