ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【追加募集 激求】ボーマンダナイト 【求】特性カプセル 出)理想個体 【順次追加】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【イーブイ】

♀ 腕白 危険予知 C抜け5V 鈍い/自然の恵み/欠伸/願い事 (ドリボ)

♀ 図太い 逃げ足 A抜け5V くすぐる/鈍い/欠伸/願い事 (ゴジャボ)

♂ 図太い 危険予知 A抜け5V くすぐる/鈍い/欠伸/願い事 (ゴジャボ)

【ヒトツキ】

♂ 冷静 ノーガード 5VS0(めざ氷理想個体) ワイドガード/道連れ (ダークボール)×2

【ヒトモシ】

♀ 冷静 すり抜け A抜け4VS0(めざ氷理想個体) 溶ける/こらえる/クリアスモッグ/熱風 (ゴジャボ)

【メラルバ】

♀ 図太い 炎の体 A抜け5V  糸を吐く/固くなる/こらえる/朝の日差し (ヒルボ)

【ヤヤコマ】

♂ 陽気 疾風の翼 C抜け5V 追い風/ファストガード/横取り (リピボ)

【ドッコラー】

♂ 意地っ張り 力ずく C抜け5V マッパ/カウンター/起死回生/こらえる

♀ 意地っ張り 根性 C抜け5V マッパ/カウンター/起死回生/こらえる ×2

(♂♀共にゴジャボ)

【モノズ】

♂ 穏やか はりきり 6V 悪の波動/大地の力/諸刃の頭突き (ダクボ)

【ラプラス】

♂ 控えめ 貯水 A抜け5V フリーズドライ/原子の力/渦潮/龍の舞 (ダイボ)

【シェルダー】

♂ 意地っ張り スキルリンク C抜け5V 氷柱針/ロックブラスト (ダイボ)

【ツボツボ】

♂ 腕白 頑丈 C抜け5V (リピボ)

【ヒノアラシ】

♂ 臆病 猛火 A抜け5V 暴れる/神通力/起死回生/フレアドライブ (ゴジャボ)

【ラルトス】

♀ 控えめ トレース めざ地 V偶VUUV(めざ地理想個体) 影うち/アンコール/道連れ/置き土産 (ネスト)

♂ 陽気 トレース C抜け5V 道連れ/アンコール/影うち/金縛り (ムーン)

【オムナイト】

♂ 控えめ すいすい A抜け5V ミラータイプ/濁流/毒びし/叩き落す (ダイボ)

【ロトム】

控えめ 浮遊 めざ氷 V偶UVVV(めざ氷理想個体)

図太い 浮遊 めざ炎 V偶VUVU(めざ炎理想個体)

【ポリゴン】

図太い トレース A05V 

【チョロネコ】

♂ 臆病 悪戯心 A抜け5V 欲しがる/欠伸/アンコール (ゴジャボ) ×3

【ルリリ】

♀ 性格不問(お香厳選の為 不一致でもよろしい方) 草食 A抜け5V
まねっこ/嘘泣き/アンコール/歌う (ダイボ) ×6

【チェリンボ】

♀ 臆病 葉緑素 A抜け5V 癒しの波動/ウェザーボール (ラブボ)×2

♂ 臆病 葉緑素 A抜け5V 癒しの波動/ウェザーボール (ラブボ)×2

【カクレオン】

♂ 慎重 変幻自在 C抜け5V 金縛り/猫騙し/自己再生 (ネスト)

※全て日本語6文字NN変更可能

欲しいモノ

4VS0めざ氷夢ヒトモシ、5VS0ヒトツキ♂、めざ地ラルトス♀、A05Vポリゴン、めざ炎&めざ氷ロトム=特性カプセル1

上記以外のお好きなポケモン2匹=特性カプセル1つ

【追加】そちら様のご希望されるポケモンお好きなだけ=ボーマンダナイト1つ

メッセージ

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

※こちらの交換レートが明らかに釣り合わないと感じた場合は仰って下さると嬉しいですm(_ _)m

投稿日時 : 2015/12/05 20:02

最終更新日時 : 2015/12/06 23:59

スポンサーリンク

コメント(32件)

ymi7771918132@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
トレードありがとうございます<m(__)m>
これだけの魅力的な個体をいただけるのならボーマンダナイトの1つや2つ惜しくはないですよ!(^^)/
ポイアは感謝の気持ちですのでお納めください

また機会がありましたらぜひお願いいたします
良い評価(49人)
15/12/06 23:10
Drc_Etoile31@Drc_Etoile/波瑠璃
@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ 様

交換ありがとうございました…!!
ボーマンダナイトに加えまして、沢山のポイントアップも本当に感謝致します;;;

数が多くお手数お掛け致しますが、お渡しした子達の個体値、めざパ、遺伝技、性格等確認をお願い致します…!

何か不備がございましたらすぐ対応致しますので!

また機会がありましたら是非交換よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
15/12/06 23:07
ymi7771918130@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
早めに潜っておきます(^^)/
良い評価(49人)
15/12/06 22:54
Drc_Etoile29@Drc_Etoile/波瑠璃
@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ 様

返信ありがとうございます!
計12匹承りました!NN変更無しも了解ですm(_ _)m

いえいえ!そちら様に欲しいと思って頂けるポケモン達が沢山居て良かったです(*^_^*)

アイテムまで…!!本当にご親切にありがとうございます;;何とお礼を言ったら良いか…!

23時了解致しました!それではお時間の方が近くなりましたら、浮上して待機致しますねm(_ _)m

どうぞよろしくお願い致します!
良い評価(77人)
15/12/06 20:50
ymi7771918128@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
返信ありがとうございます<m(__)m>
それではお言葉に甘えまして選ばせていただきます…
・チェリンボ♀
・ラルトス♂♀両方
・シェルダー
・ラプラス
・ヒトモシ
・オムナイト
・図太い危険予知イーブイ♂
・ロトム両めざ炎・めざ氷両方
・陽気ヤヤコマ
・モノズ
…の合計12体をいただきたく思います<m(__)m>
どれもこれも欲しい個体ばかりだったのでつい欲が出てしまいました
またこのトレードに対してボーマンダナイトに加えてそれ相応のアイテムを持たせてトレードさせていただきます(^^)/
トレードの時間なのですがこれから私少し席を離れますので
23時からのトレードはいかがでしょうか?
ぜひご検討をお願い申し上げます<m(__)m>

PS:数が多いためお互いに大変だと思うのでNNはやめておきます
良い評価(49人)
15/12/06 20:35
Drc_Etoile27@Drc_Etoile/波瑠璃
@FPZRNW/MN 様

交換ありがとうございました!

お返事が遅くなってしまったにも関わらず、お早い浮上どうもありがとうございました…!!

不備無いようで良かったです!

また機会がありましたら是非交換の方よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
15/12/06 19:54
n_pokeika26@n_pokeika/MN
交換ありがとうございました。3体とも個体確認いたしました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(103人)
15/12/06 19:52
Drc_Etoile25@Drc_Etoile/波瑠璃
@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ 様

こんばんは!コメントありがとうございます…!
この間はペラップの方交換して頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

ボーマンダナイトとの交換をお願いできますか…!ありがとうございます!!またしても非常に助かります;;;

ナイトとの交換ということで、そちら様のご希望されるポケモンを出来るだけ提供させて頂きますので、遠慮なく欲しい子を、何匹でも教えて頂けると嬉しいです!
良い評価(77人)
15/12/06 19:37
Drc_Etoile24@Drc_Etoile/波瑠璃
@FPZRNW/MN 様

お返事が大変遅れまして申し訳ございません!急用が入りまして、板の方を覗けない状態が続いておりました;;

フカマル、タツベイ、リリーラの3匹了解致しました!NNの方も承りましたm(_ _)m

19:50頃了解です!それでは、お時間近くなりましたら浮上して待機致しますね…!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
15/12/06 19:32
ymi7771918123@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
どうもこんにちは前回大変お世話になりましたサッポロです
特性カプセルが無かったので指をくわえてみていたら
ボーマンダナイトでも可とあったのでとりあえずお1つご提供したいと思っています<m(__)m>
良い評価(49人)
15/12/06 15:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク