ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ジャポの実ください

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ふしぎなあめ+ポイマ

欲しいモノ

ジャポの実

メッセージ

交換の時間帯は相談ということでお願いします

投稿日時 : 2015/12/03 19:52

最終更新日時 : 2015/12/03 22:13

スポンサーリンク

コメント(13件)

hira_tetsu040913@hira_tetsu0409/平田 英鉄
ガブリアスのことは無しということでお願いします。交換ありがとうございました。
評価100%(1人)
15/12/03 22:12
himapt12@himapt/ひま
いえ、なんとか目的は達せられたのでよかったです。
ガブリアスの健闘を祈ります!
では、お世話になりました。
良い評価(27人)
15/12/03 22:12
hira_tetsu040911@hira_tetsu0409/平田 英鉄
いろいろお騒がせしてすいませんでした。
評価100%(1人)
15/12/03 22:10
himapt10@himapt/ひま
あらら、ではもう一度申請します!他の子にアメ持たせるようお願いします。
良い評価(27人)
15/12/03 22:09
himapt9@himapt/ひま
ガブリアスが交換できないそうなので、技か何かが問題ありそうですね…
強引に交換進めちゃってすみません。
1度終了して、チェックしてみていただけますか?
こちらORです。
良い評価(27人)
15/12/03 22:08
hira_tetsu04098@hira_tetsu0409/平田 英鉄
やっぱりジャポの実2つだけでもよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
15/12/03 22:08
hira_tetsu04097@hira_tetsu0409/平田 英鉄
すいません。間違えました。一旦終了してもらってもよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
15/12/03 22:05
hira_tetsu04096@hira_tetsu0409/平田 英鉄
そのようにお願いします。
丁寧に説明ありがとうございます
評価100%(1人)
15/12/03 22:01
himapt5@himapt/ひま
どくづきですか、マボロシの場所の技マシンですよね?
ちょうど所持していたのでお受けします。
ではジャポのみ2つ←→ガブリアスと他1体にアメ
1度交換を終了して技マシンを使う
どくづきを覚えたガブリアス←→1体にポイマ
のような形でいいですか?(もちものは逆の順番でもかまいません)

少し準備に手間取ってしまっているので、お待たせしてしまってすみませんがこちらから交換申請させてください。
良い評価(27人)
15/12/03 21:59
hira_tetsu04094@hira_tetsu0409/平田 英鉄
すいませんが、ジャポの実を3→2個にして、私が送るガブリアスにどくづきを覚えさせることは可能ですか?
評価100%(1人)
15/12/03 21:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク