ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 夢特性 フシデ ツタージャ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ハートの鱗 1枚ずつ

欲しいモノ

夢特性のフシデとツタージャ

メッセージ

フシデはようきかいじっぱり、ツタージャはおくびょう希望ですが他でも構いません。個体値に関しても不問 ハートの鱗以外でも(多くはないですが)孵化余り等も出せますのでお気軽にご相談ください。本日は21時まではリプ等遅くなります。よろしくお願いします

投稿日時 : 2015/12/03 14:27

最終更新日時 : 2015/12/04 13:39

スポンサーリンク

コメント(13件)

naoandhinachama13@naoandhinachama/なお
フシデはいじっぱりで平均以上〜.....でした(っ´ω`c)
良い評価(34人)
15/12/04 00:17
naoandhinachama12@naoandhinachama/なお
いいですよ(っ´ω`c)ただこの垢あまりポケモンの内容は呟かないかもなのでそれでもよろしければ。アイマス(アイドルマスター)中心です
良い評価(34人)
15/12/04 00:13
sei_p_ies11@sei_p_ies/せいぴー
また機会があればお願いします。
2度交換出来たのも何かの縁なので
Twitterもフォローさせて頂いて
宜しいでしょうか??
評価93%(15人)
15/12/04 00:09
sei_p_ies10@sei_p_ies/せいぴー
え!?夢ミニリュウ嬉しいっす!ありがとうございます!

一応個体値確認お願いします。
評価93%(15人)
15/12/04 00:08
naoandhinachama9@naoandhinachama/なお
今回もありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノまた機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(34人)
15/12/04 00:08
sei_p_ies8@sei_p_ies/せいぴー
はい
始めましょう
評価93%(15人)
15/12/04 00:04
naoandhinachama7@naoandhinachama/なお
そろそろ始めますか?
良い評価(34人)
15/12/04 00:01
naoandhinachama6@naoandhinachama/なお
了解しました(っ´ω`c)24時頃にまた連絡いたします
良い評価(34人)
15/12/03 22:23
sei_p_ies5@sei_p_ies/せいぴー
12時ちょうどでどうですか??
評価93%(15人)
15/12/03 22:18
naoandhinachama4@naoandhinachama/なお
大丈夫ですよ。私も先ほど仕事から開放されましたのでトレードは23時以降になるかもです(っ´ω`c)
良い評価(34人)
15/12/03 22:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク