ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り理想 求)オシャボ♀、ポイマ、飴、鱗等…

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〜レート1〜
・臆病トゲピー♂Inプレミア
  31-x-31-31-31-31(はりきり3)
  遺伝(悪巧み、オウム返し、朝の陽ざし、神通力)
・穏やかラルトスInラブボ
  31-x-31-31-31-31(トレース♂2、シンクロ♀1)
  遺伝(道連れ、影うち、アンコール、置き土産)
・陽気ピチューInゴジャボ
  31-31-31-x-31-31(避雷針♂1)
  遺伝(アンコール)
・穏やかリリーラ♂Inダイボ
  31-x-31-31-31-31(吸盤3、呼び水5)
  遺伝(自己再生、バリアー、ミラーコート、呪い)
・意地っ張りホルビー♂Inプレミア
  31-31-31-x-31-31(力持ち3)
・図太いイーブイInドリボ
  31-0-31-31-31-31(危険予知♂1)
  31-31-31-31-31-31(適応力♂1)
  31-x-31-31-31-31(危険予知♂11、逃げ足♂4、適応力♂2♀1)
  遺伝(願い事、あくび、嘘泣き、呪い)
・臆病イーブイ♂Inドリボ
  31-31-31-31-31-31(危険予知1、逃げ足1)
  31-x-31-31-31-31(危険予知1、逃げ足2)
  遺伝(アシストパワー、願い事、あくび、ほしがる)
・意地っ張りイーブイInドリボ
  31-31-31-x-31-31(危険予知♂2、逃げ足♂2♀1、適応力♂5)
  遺伝(願い事、あくび、嘘泣き、呪い)
・臆病ゴースInムンボ
  31-x-31-31-31-31(ふゆう♂6♀7)
  遺伝(滅びの歌、金縛り)
〜レート2〜
・控えめめざ地イーブイ♂Inドリボ
  31-x-31-30-30-31(危険予知8)
  遺伝(願い事、あくび、呪い、甘える)

欲しいモノ

レート2
・ポイマ
レート1
・オシャボ♀の孵化余り(必要か所3V以上orフル遺伝)
・ふしぎなあめ
・xyで購入できない進化石
・ハートのうろこ
※ポイアは受け付けていないので要注意

メッセージ

ボックスを圧迫している孵化余りをいただいてもらえる方を探しています。
挨拶のない方、評価があからさまに低い方などはお断りいたします。
基本的には1:1のトレードですが、めざ地イーブイに関しては1:2でお願いします。
オシャボ♀の孵化余りについてはこちらが持っているものもあるかもしれないので詳細や、複数提示いただけるとスムーズに交換が進むと思います。
一応テンプレは用意させていただきますが、使われなくても結構です。
【希望】
【提供】
【NN】
【その他】
〜予定〜
メガヤドラン@サッポロさん23:00
望月綾時 次期当主(仮)さん18:00
ひごまさん18:30

投稿日時 : 2015/11/30 15:10

最終更新日時 : 2015/12/01 23:58

スポンサーリンク

コメント(20件)

ymi7771918124@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
トレードありがとうございます<m(__)m>
あ、そうなんですか心配しましたよ
個体は全員完璧でした!大切に育成します(^^)/

それではまた機会がありましたらぜひお願いいたします
良い評価(49人)
15/11/30 23:32
light_ha240723@light_ha2407/らいと
メガヤドラン@サッポロさん
交換ありがとうございました
ちょっと私用で遅くなってすみませんでした
個体値確認お願いします
良い評価(44人)
15/11/30 23:24
ymi7771918122@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
light様少し早めですが潜っておきます(^^)/
良い評価(49人)
15/11/30 22:55
higoma15321@higoma153/ひごま
貴重な個体をお譲りいただきありがとうございます!
この度はありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(17人)
15/11/30 18:48
higoma15320@higoma153/ひごま
お返事ありがとうございます!

是非お願いします(_ _)m時間になりましたら、潜りますね。
良い評価(17人)
15/11/30 18:27
light_ha240718@light_ha2407/らいと
望月綾時 次期当主(仮)さん
交換ありがとうございました
追加でイーブイですね?
了解しました
では、再度申し込ませていただきます
その後個体値の確認お願いします
良い評価(44人)
15/11/30 18:08
light_ha240715@light_ha2407/らいと
ひごまさん
初めまして。
交換が決まり次第更新しているので、今書かれているのは残っていますよ!
それではピチュー、ゴース、リリーラと不思議なあめとの交換でお願いします
では、18時30分頃にお待ちしてます
良い評価(44人)
15/11/30 17:51
light_ha240714@light_ha2407/らいと
けいごさん
交換ありがとうございました
個体値確認お願いします
良い評価(44人)
15/11/30 17:48
hotdekirune13@hotdekirune/マカロン
交換ありがとうございました!個体値確認できました
手間取ってしまい申し訳ありませんでした>_<
良い評価(21人)
15/11/30 17:47
POKE10KAIN12@POKE10KAIN/4n+1
>11@らいと@ポケモンにわか勢さん
交換ありがとうございました、個体全てバッチリでした、また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(50人)
15/11/30 17:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク