ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求】孵化厳選代行  出】マスボ

あげるモノ

マスボ2コ

欲しいモノ

【ポケモン名】クチート
【性格】いじっぱり
【特性】いかく
【個体値】C抜け5V or 6V
【ボール】不問
【性別】不問
【遺伝技】不問

メッセージ

投稿日時 : 2015/11/29 22:46

スポンサーリンク

コメント(11件)

zoremi013111@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢
ご希望通りの物が提供出来て良かったです^^
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(9人)
15/11/30 00:57
uriri1310@uriri13/@ポケ垢
>みぞれ様へ

個体値確認完了しました!
取引有難うございます〜、また機会が御座いましたら宜しくお願いします。
評価100%(4人)
15/11/30 00:56
zoremi01319@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢
交換ありがとうございました!
簡単にで結構ですので一応個体値の確認おねがいしますね〜
良い評価(9人)
15/11/30 00:53
uriri138@uriri13/@ポケ垢
>みぞれ様へ

はい〜それではそのクチートで交換お願いします!
フレコ申請はさせていただきました。
今潜ってますので交換申請お願いします〜!
評価100%(4人)
15/11/30 00:48
zoremi01317@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢
すいません
おまたせいたしました。
今C不問理想クチートが出来ましたのでご報告致します。

【ポケモン名】クチート
【性格】いじっぱり
【特性】いかく
【個体値】V-V-V-x-V-V
【ボール】モンスターボール
【性別】♀
【遺伝技】ふいうち+3色牙

上記の個体でよろしいでしょうか?
良い評価(9人)
15/11/30 00:29
uriri136@uriri13/@ポケ垢
>みぞれ様へ

畏まりました。
ごゆっくりとどうぞ〜!
一応、朝まで起きていると思うので、また連絡お待ちしております。
評価100%(4人)
15/11/29 23:06
zoremi01315@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢
PSV等で個体値確認出来る環境では無いので
産まれるまで・・・としか・・・
ただ5vクチートが居たので3時間、4時間掛かることは無さそうです。
良い評価(9人)
15/11/29 23:03
uriri134@uriri13/@ポケ垢
>みぞれ様へ

畏まりました。
一応、目安としてはどのぐらいかとかわかりますでしょうかー?
評価100%(4人)
15/11/29 23:00
zoremi01313@zoremi0131/みぞれ@ポケモン初心者勢
ではこれから孵化作業に入りますねー
少々お待ちを・・・
一応ボールはモンスターボールになりそうです。
良い評価(9人)
15/11/29 22:58
uriri132@uriri13/@ポケ垢
>みぞれ様へ

こんばんはー!よろしかったらお願いしたいです!!
評価100%(4人)
15/11/29 22:54

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク