ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)二ドラン♂不意打ち遺伝(個体は何でもOK)(出)マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール

欲しいモノ

二ドラン♂不意打ち遺伝(個体は何でもOK)

メッセージ

なるべく早めによろしくです!

投稿日時 : 2015/11/28 01:48

最終更新日時 : 2015/11/28 02:01

スポンサーリンク

コメント(5件)

gfvhbnm5@gfvhbnm/鬼軍曹
交換ありがとです(^^♪
飴までくださるなんて・・感謝します!
良い評価(6人)
15/11/28 01:59
na50464@na5046/ナカイ@ポケモン垢
交換ありがとうございました。
なにか不備がありましたら、すぐ対応します。m_m
次の機会がありましたらどうぞよろしくおねがいします。
評価100%(1人)
15/11/28 01:58
na50463@na5046/ナカイ@ポケモン垢
今すぐ可能です!すぐ潜ります!
評価100%(1人)
15/11/28 01:55
gfvhbnm2@gfvhbnm/鬼軍曹
ありがとです(^^♪
今から交換可能ですか?
良い評価(6人)
15/11/28 01:52
na50461@na5046/ナカイ@ポケモン垢
孵化あまりのでよろしければだせます
評価100%(1人)
15/11/28 01:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク