ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)メロエッタ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国産乱数メタモン(在庫1ずつ)
NN、個体値、性格の順です。
6V (vvvvvv)控えめ
seed:9E02B0AE57F50E42
6U (uuuuuu)控えめ
seed:6AED79F11442AA01
めざこおり(v0uvvv)控えめ
seed:F3E556319A3A9FC7
めざこおり(uvuvvv) やんちゃ
seed:8052FFD3124EE4C2
めざじめん(v0vuuv) 控えめ
seed:59FD6E3F13A0D8F9
めざいわ(v0uvuu) 控えめ
seed:802ABD73933077C0
めざほのお(v0vuvu) 控えめ
seed:615B0FB3FC767D64
めざくさ(v0vuvv)臆病
seed:FA78988B4D80BDBF
めざでんき(v1vuvv)臆病
seed:946B76391FA218FE
めざかく(v0uuuu)控えめ
seed:B1668F20CEF98CC7
A0 5V (v0vvvv)控えめ
seed:DFE7EBF2593100D9
all 0 (000000)やんちゃ
seed:171AF0F7170B9292
A0S0(v0vvv0)冷静
seed:5D6F6D1D53D6DA16
(輸送済なのでNNの変更は出来ません)

欲しいモノ

メロエッタ

メッセージ

必ず希望と入手方法、個体値を明記をお願いしますm(_ _)m
レートは初期状態のとき3:1ぐらいで考えています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2015/11/23 16:42

最終更新日時 : 2015/11/25 21:10

スポンサーリンク

コメント(8件)

ymi777191818@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
トレードありがとうございます<m(__)m>
これで性別不明の厳選が楽になります(^^)/

また機会がありましたらぜひお願いいたします
良い評価(49人)
15/11/25 21:05
seiyaabcdefg7@seiyaabcdefg/seiya
メガヤドラン@サッポロさん
交換ありがとうございました。
かおるキノコもありがとうございます。
一応個体値の確認お願いしますm(_ _)m
此方は確認出来ました。
また機会があればよろしくお願いします(^^)
良い評価(7人)
15/11/25 21:04
seiyaabcdefg6@seiyaabcdefg/seiya
メガヤドラン@サッポロさん
此方も今から潜りますのでよろしくお願いします(^^)
良い評価(7人)
15/11/25 20:57
ymi777191815@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
seiyaさん早めに潜っておきますね(^^)/
良い評価(49人)
15/11/25 20:53
seiyaabcdefg4@seiyaabcdefg/seiya
メガヤドラン@サッポロさん
了解しました。此方も21時は大丈夫だと思います(^^)
遅れそうなら早めに連絡させて頂くつもりですm(_ _)m
一応潜る少し前にコメント頂けるとありがたいです。
では後ほどよろしくお願いします。
良い評価(7人)
15/11/25 00:56
ymi777191813@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
返信ありがとうございます<m(__)m>
残念ながら今から就寝してしまいますので
もしよろしければ本日の21時からなんてどうでしょうか?
メロエッタとその他2体をご用意して待ってます(^^)/
良い評価(49人)
15/11/25 00:39
seiyaabcdefg2@seiyaabcdefg/seiya
メガヤドラン@サッポロさん
はじめまして、こんばんは。
探していたのでとてもありがたいです(^^)
控えめ6V、控えめ6U、やんちゃめざ氷の3匹で間違えなければ是非お願いしたいです。
あと時間はいつ頃が都合いいでしょうか?
良い評価(7人)
15/11/25 00:30
ymi777191811@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
こんばんわ初めましてサッポロと申します
個体値がイイ個体でなくてもオッケーでしたらメロエッタ用意できますよ
希望のメタモンは6V・やんちゃめざ氷・6Uの三体
メロエッタはポケモン映画12の映画館産で
レベル15でH20〜26
     A0〜5
     B20〜25
     C11〜17
     D24〜30
     S0〜6
…という個体です、返信お待ちしております
良い評価(49人)
15/11/24 23:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク