ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)訳アリ理想個体 求)貰い手

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下のポケモンはすべて理想個体です。

6v夢フシデinモンボ(冷静♂、照れ屋♀)
遺伝技 毒びし
・オシャボではない。性格が理想ではない。自己産だがnn変更不可

6vゴースinドリボ(臆病♂)
遺伝技 金縛り/クリアもスモッグ/黒い霧/滅びの歌
・レベルが上がっている。ポケルスがついている。自己産だがnn変更不可

a抜け5vツタージャinモンボ(臆病♂)
遺伝技 蛇にらみ
・オシャボではない。夢ではない

s抜け5vヒトツキinゴジャボ(冷静♂2、♀1)
遺伝技 金属音/ワイガ/影うち/道連れ
・s0ではない。

a抜け5vラルトスinムンボ(控えめトレース♀)
遺伝技 多分フル遺伝ですが違うかったらごめんなさい。
・レベルがあがっている。フル遺伝か確認できない(しないだけです。)

a抜け5vコイルinモンボ(控えめ磁力2)
・レベルが上がっているのが1匹上がっていないのが1匹。めざ炎ではない。

a抜け5vヤドンinドリボ(図太い鈍感♂2♀1、マイペース♀1)
遺伝技 思念の頭突き/腹太鼓/通せぼう/ワンダールーム
・夢ではない。

a抜け5vピィinドリボ(図太いメロメロボディ♂、マジガ♀)
遺伝技 アシパ/アロマセラピー/願い事/度忘れ
・夢ではない。(マジガは使えるかと思います。)

a抜けs0プルリルinダイボ(図太い呪われボディ♀)
遺伝技 怪しい光/溶ける/痛み分け/白い霧
・s0という微妙な個体。

〆a抜け5vプルリルinダイボ(図太い呪われボディ♀)
遺伝技 怪しい光/溶ける/痛み分け/白い霧
・えーとブルンゲルにした時の見た目が♂のほうがかっこいいためww

欲しいモノ

 貰い手。

できるのならば鱗かチョボマキ(カブルモ進化のため),ドリボ♀。

メッセージ

訳アリですが引き取ってもらえるとうれしいです。

投稿日時 : 2015/11/23 00:04

最終更新日時 : 2015/11/25 16:55

スポンサーリンク

コメント(18件)

pokemon_Mhera20@pokemon_Mhera/Acuario
>>19 ♀率低い上にオシャボフル遺伝でしたので文句ないですよ〜
また機会があればお願いしますね。
良い評価(30人)
15/11/23 01:23
10seisou19@10seisou/PUSH
交換ありがとうございました。
今更ながら読み返してみたら、ドリボ♀とオシャボ♀を
読み間違えていました。
色々すみません。
頂いたポケモンは大切に使わせていただきます。

また機会がございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(8人)
15/11/23 01:17
pokemon_Mhera18@pokemon_Mhera/Acuario
>>17 フル遺伝親ありがとうございます。個体値をかくにんください。nn変更等はございませんでしょうか?
ではありがとうございました
良い評価(30人)
15/11/23 01:13
10seisou17@10seisou/PUSH
>>16
お疲れ様です。ありがとうございました。
交換よろしくお願いします。
今から潜りますね〜
良い評価(8人)
15/11/23 01:10
pokemon_Mhera16@pokemon_Mhera/Acuario
>>15 遅くなってすいません。♂ですが完成しました。
良い評価(30人)
15/11/23 01:09
10seisou15@10seisou/PUSH
>>13

ありがとうございます。
待ってます。
良い評価(8人)
15/11/23 00:36
pokemon_Mhera14@pokemon_Mhera/Acuario
>>12 ありがとうございました。nn等変更がある場合はまたお声かけください。
個体値等確認ください。違いましたら産んできます。
良い評価(30人)
15/11/23 00:36
pokemon_Mhera13@pokemon_Mhera/Acuario
>>11 産んできますよ〜
良い評価(30人)
15/11/23 00:35
tkns_idocrase12@tkns_idocrase/青
交換ありがとうございました!^^
1から自分で育てようと思っていたので頂けてうれしいです。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします♪♪
良い評価(25人)
15/11/23 00:35
10seisou11@10seisou/PUSH
すみません!><
なんかコメの食い違いが・・・

S0の個体で交換にしましょう
ぐだぐだになってすみません><
良い評価(8人)
15/11/23 00:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク