ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)交換進化 出)スボミー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スボミーlv1 ニックネーム変更可

個体値 31 α 31 30 31 30

α=2x

じんつうりき遺伝のリーフガードおだやか

スボミーは基礎ポイントをいれずにlvをあげると、lv10で個体値が判明します

欲しいモノ

アップグレード

メッセージ

最初にポリゴンを送るので、
アップグレードを持たせて送り返してください

その際にスボミーを送ります

今日であれば12時までに交換を終わらせたいです

書き込みが数件あった場合は、以前に交換をした方や、評価の多い方に送ります

投稿日時 : 2015/11/22 19:12

最終更新日時 : 2015/11/26 10:29

スポンサーリンク

コメント(20件)

nanndakyannda20@nanndakyannda/ダイゴ
ヤネさん交換ありがとうございました

こちらこそ急に延期してしまいもうしわけありません~_~;

さらにきんのたままでありがとうございました

こちらこそよろしくお願いします

個体値、めざめるパワーがおかしかったらおっしゃってくださいね
良い評価(89人)
15/11/22 21:41
yane_pokemon19@yane_pokemon/ヤネc
交換ありがとうございました!突然希望を変えてしまってすみませんでした。

また機会があればよろしくお願いします!
評価93%(15人)
15/11/22 21:36
yane_pokemon18@yane_pokemon/ヤネc
大丈夫です!
評価93%(15人)
15/11/22 21:30
nanndakyannda17@nanndakyannda/ダイゴ
大丈夫です

よろしいですか?
良い評価(89人)
15/11/22 21:30
yane_pokemon16@yane_pokemon/ヤネc
応援ありがとうございます!一応一回戦は突破できました…

今からシードが対戦するんで暇なんですが、今から交換できますか?
評価93%(15人)
15/11/22 21:25
nanndakyannda15@nanndakyannda/ダイゴ
わかりました、では通知ONにしてあるので都合つきましたらこちらに書き込んでください

厳選がんばるのでヤネさんも大会がんばってください!
良い評価(89人)
15/11/22 20:31
yane_pokemon14@yane_pokemon/ヤネc
あー、21時から大会に参加させてもらうんで。

対戦が終わった合間に申し込ませてもらいます、では厳選頑張ってくださいw
評価93%(15人)
15/11/22 20:27
nanndakyannda13@nanndakyannda/ダイゴ
大変申し訳ないんですが、交換を21時からにしてもらえませんか

ポリゴンの性格間違えていたのに気づいたので、孵化し直す時間をください(-。-;
良い評価(89人)
15/11/22 20:25
yane_pokemon12@yane_pokemon/ヤネc
了解です、では今から潜りますね
評価93%(15人)
15/11/22 20:23
nanndakyannda11@nanndakyannda/ダイゴ
文字化けしているところは矢印です
良い評価(89人)
15/11/22 20:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク