ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化余り (出)ポイマ・マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマかマスボと交換させていただきたいです。
アイテムの個数は相談させていただけると助かります。

欲しいモノ

・シェルダー(意地っ張り スキルリンク ロックブラスト遺伝 in オシャボ メス)
・夢ドーブル(臆病 ムラっけ in オシャボ メス)
・夢フカマル(無邪気 鮫肌 逆鱗遺伝 in オシャボ メス)
・夢ヤミラミ(腕白 悪戯心 不意打ち・自己再生遺伝 in オシャボ メス)

メッセージ

これから厳選する場合や数日時間がかかる場合でも構いません。
個体値不問ですがなるべく理想個体に近い方が嬉しいです。
ご検討よろしくお願いします!

投稿日時 : 2015/11/20 21:30

最終更新日時 : 2015/11/21 23:05

スポンサーリンク

コメント(10件)

yuscarlet10@yuscarlet/ゆにゃ
交換ありがとうございました。個体確認できました。
オシャボ個体は持っていないものばっかりだったので嬉しいです。
後ほど評価入れさせていただきますね。
また機会がありましたら、その際はよろしくお願いします!
良い評価(45人)
15/11/21 23:01
sakagami20289@sakagami2028/坂上
ゆにゃさん交換ありがとうございましたー!
ヘビーヨーギラスとダークケィシィめっちゃ嬉しいです!他のオシャボ個体も所持してなかったのでとても助かりました。
また機会があれば是非よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(21人)
15/11/21 22:59
yuscarlet8@yuscarlet/ゆにゃ
お待たせしました。
準備できましたので、オンライン状態で待機してます。
良い評価(45人)
15/11/21 22:50
yuscarlet7@yuscarlet/ゆにゃ
ありがとうございます!
それでは今日の23時頃によろしくお願いします。
良い評価(45人)
15/11/21 15:02
sakagami20286@sakagami2028/坂上
では23時でお願いします!
良い評価(21人)
15/11/21 12:43
yuscarlet5@yuscarlet/ゆにゃ
ご返信ありがとうございます。
申し訳ありませんが、今日は22時頃まで用事があり、対応が難しそうです。
今日中であれば、23時頃には対応できるかと思うのですが、ご都合はいかがでしょうか?
お手数おかけしますが、ご検討よろしくお願いします。
良い評価(45人)
15/11/21 10:03
sakagami20284@sakagami2028/坂上
返信ありがとうございます!
では今日の22時でいかがでしょうか?
フカマル(無邪気個体)メスシェルダーも
孵化してきてきます。

確認となりますが
ヤミラミ 腕白 ダクボ 不意打ち 自己再生 遺伝 3v以上
シェルダー 意地 ドリボ ロクブラ遺伝 理想個体
フカマル 無邪気 ドリボ フル遺伝 高個体値
です。よろしくお願いします
良い評価(21人)
15/11/21 07:27
yuscarlet3@yuscarlet/ゆにゃ
書き忘れましたが、交換していただけるフカマルの性格は無邪気でしょうか?
無邪気の個体を希望していますので、交換前に教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
良い評価(45人)
15/11/21 01:44
yuscarlet2@yuscarlet/ゆにゃ
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ヤミラミ、フカマル、シェルダーの三匹とポイマ5つとを交換させていただきたいです。
シェルダーもメスのオシャボ個体を希望しますので、お手数ですが新規孵化をお願いしたいです。
なお、オシャボであればボールの種類は不問です。
また、交換にあたって、都合の良い日時を教えていただけると助かります。
よろしくお願いします!
良い評価(45人)
15/11/21 01:39
sakagami20281@sakagami2028/坂上
こんばんわ
3v以上のダクボ腕白ヤミラミ(不意打ち、自己再生遺伝
理想個体のオスドリボ意地シェルダー(ロクブラ遺伝
高個体値のメスドリボフカマル(フル遺伝
でしたら出せますよ!
シェルダーはメスが希望されるのであれば新規孵化してきます。
こちらの希望はポイマ5つです。ご検討ください
良い評価(21人)
15/11/20 23:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク