ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ヒコザル、アチャモ、ペラップ(←個体値・性別不問)、夢♀タマタマ、夢♀エアームド (出)夢♀ポケモン(詳細は本文をご参照下さいませ)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性の♀ポケモン

・すぐに出せるポケモン
イーブイ(@2)、ミニリュウ(@2)、キノココ(@1)、ロコン、ヤミラミ(@1)、
チラーミィ(@1)、ウリムー(@3)、ハスボー(@2)、ヒンバス(@1)

・孵化にお時間を頂くポケモン
パチリス、フワンテ、グライガー、チルット、ニョロモ、ニューラ、スバメ、ヤミカラス、
ジーランス、テッポウオ、イワーク、ナゾノクサ

欲しいモノ

ヒコザル、アチャモ、ペラップ、夢♀タマタマ(個体値・性別不問)←募集終了しました。

夢♀エアームド(個体値不問)←絶賛募集中です!

メッセージ

※各ポケモンとも1体交換して頂ければ十分ですので、先着順とさせて頂きます。
※交換レートは1:1でお願いします。

募集側に立つのは初めてですので、至らない点も多々あるとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

投稿日時 : 2012/09/11 17:40

最終更新日時 : 2012/09/13 15:49

スポンサーリンク

コメント(12件)

zaki_vanzandt19@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
>アリィさん
喜んで頂けたみたいで何よりです♪
また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。

>ルナさん
いえいえ、お気になさらずに^^
それよりも、少し待たせてしまい申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
良い評価(116人)
12/09/11 21:39
eruerueruza18@eruerueruza/ルナ@
時間はやめてすみませんでしたorz
交換ありがとうございました(^^)/
また機会あればよろしくお願いします<(_ _)>
良い評価(36人)
12/09/11 21:30
zaki_vanzandt15@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
>ルナさん

大丈夫ですよ♪
では、登録次第潜りますね。
良い評価(116人)
12/09/11 21:18
eruerueruza14@eruerueruza/ルナ@
少し早いですが交換できませんか?
お願いします<(_ _)>
良い評価(36人)
12/09/11 21:17
zaki_vanzandt13@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
>アリィさん
孵化作業お疲れ様です!

もしかしたら出来るのかもしれませんね。
試しに潜ってみましょうか?
良い評価(116人)
12/09/11 21:17
zaki_vanzandt10@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
>アリィさん
コメントありがとうございます♪

夢♀タマタマ、是非交換して頂きたいです!
良い評価(116人)
12/09/11 20:59
zaki_vanzandt8@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
>ルナさん
了解致しました!
それでは22時近くになりましたら再度こちらに書き込みますね。
良い評価(116人)
12/09/11 18:45
eruerueruza7@eruerueruza/ルナ@
はい、そうです(^^)/
よろしければその時間にお願いしたいです
良い評価(36人)
12/09/11 18:29
zaki_vanzandt6@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
>りゅうさん
コメントありがとうございます♪
大変申し訳ありませんが補足にも書いた通り、今回は先着順ですので見送らせて頂きます。。。またの機会に是非!

>ルナさん
夢♀チラーミィ、ハスボー、ヒンバスですね。了解しました♪
なんと、メンテナンスとな。。。
10時というのは今日の22時ということで大丈夫ですか?
良い評価(116人)
12/09/11 17:57
eruerueruza5@eruerueruza/ルナ@
はい、そうです(^^)/
チラーミィ、ハスボー、ヒンバスの夢♀お願いできますか?
あと本日メンテナンスらしいので八時まで繋がらないらしいですので私の予定は10:00からあいていますのでお願いします<(_ _)>
良い評価(36人)
12/09/11 17:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク