ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)通信進化 (出)通信進化 or ポイア1つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化 or ポイア1つ

欲しいモノ

通信進化

メッセージ

通信進化をしたいポケモンが1体います。
協力していただけると助かります。
ご検討よろしくお願いします!

投稿日時 : 2015/11/18 04:10

最終更新日時 : 2015/11/20 11:37

スポンサーリンク

コメント(17件)

himapt17@himapt/ひま
そうなんですか、キャンセル不可だったとは!今までキャンセルを試みたことがなく知りませんでした。
ゆにゃさんが立てられた募集だったのにこちらのほうが多く恩恵を受けてしまいました。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
良い評価(27人)
15/11/20 11:33
yuscarlet16@yuscarlet/ゆにゃ
こちらはあまり気にしていないので、あまりお気になさらないでいただけると嬉しいです。
(ちなみに通信進化の場合はキャンセルできなかった気がします)
たくさんお気遣いいただき本当にありがとうございました。
良い評価(45人)
15/11/20 11:27
himapt15@himapt/ひま
ゆにゃさんにだけお手数をおかけしてしまってすみません。ハッサムだけ進化キャンセルをとお伝えすべきでした。
また次の機会があれば、そのときは目一杯おまけ等させていただきます。
技の確認もできました!本当にありがとうございます。
こちらからお返しした2匹は進化以外は何もしなかったので問題ないかとは思いますが、ご確認よろしくお願いします。
大変お世話になりました。
良い評価(27人)
15/11/20 11:22
yuscarlet14@yuscarlet/ゆにゃ
交換ありがとうございました。
後ほど評価入れさせていただきますね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(45人)
15/11/20 11:18
yuscarlet13@yuscarlet/ゆにゃ
ご返信ありがとうございました。
ファスガときりばらいを忘れさせてバレパンと石火覚えさせておきました。
良い評価(45人)
15/11/20 11:17
himapt12@himapt/ひま
おー!!すっかり失念していました!どうもすみません。
バレパンとでんこうせっかをお願いします!
忘れさせるのは…何覚えてたっけストライク…
ファスガと、きりばらい?を覚えてましたらそのふたつを忘れさせていただけますか?
良い評価(27人)
15/11/20 11:14
yuscarlet11@yuscarlet/ゆにゃ
レベル技でフェイント・電光石火・にらみつける・バレットパンチを覚えますが覚えさせた方が良いでしょうか?
良い評価(45人)
15/11/20 11:12
yuscarlet10@yuscarlet/ゆにゃ
お待たせしました、交換よろしくお願いします!
良い評価(45人)
15/11/20 11:07
himapt9@himapt/ひま
わかりました!オンラインにはしておいたので、細かい雑事しながら画面見ておきますね。
良い評価(27人)
15/11/20 11:02
yuscarlet8@yuscarlet/ゆにゃ
ご連絡ありがとうございます。
こちらも先程、理想個体のケーシィが生まれたので是非2匹の進化をお願いしたいです。
申し訳ありませんが、ユンゲラーに進化させるまでの時間少々お待ちいただけると助かります。
よろしくお願いします。
良い評価(45人)
15/11/20 11:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク