ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米B2乱数産メタモン 求)不思議な飴、周回アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米版B2にて乱数を行います
隠し穴乱数産
北米産夢メタモン
個体値指定可(A0めざ炎は不可)

NN変更必須
性格は選択不可

SEEDは交換時に掲示します

レート10

欲しいモノ

不思議な飴レート1

周回アイテムレート3
たべのこし〆
しんかのきせき
ゴツゴツメット
ギャラドスナイト〆
ヘラクロスナイト〆
チルタリスナイト〆

メッセージ

2次配布禁止です。
改造、コピー産はお断りします
過去に改造、コピーの疑いを持たれたかたはお断りする場合もあります
交換申し込み時の書き込み時に以下のテンプレをご利用ください
【テンプレ】
希望するもの:
希望NN:
出せる種類:
交換希望時間
を掲示してください。
質問などあればお気軽にどうぞ
交換はこちら仏語ROMを使用します
こちらの交換時間は依頼が成立次第からの乱数を行いますので交換可能時間は21:00以降になります

テンプレを使用しない、挨拶がないなどの書き込みはスルーさせていただきます

投稿日時 : 2015/11/15 16:43

最終更新日時 : 2015/11/19 23:15

スポンサーリンク

コメント(47件)

dynamovid48@dynamovid/dynamo
交換ありがとうございました。ご確認ください
良い評価(98人)
15/11/18 21:37
tyur26s47@tyur26s/my
長い交換お疲れさまでした。
また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(22人)
15/11/18 21:33
tyur26s46@tyur26s/my
お時間になったので先潜らせていただきます。
良い評価(22人)
15/11/18 21:03
sano21pkmn45@sano21pkmn/サノ
追記です。
交換させていただいた身でお節介だとは思いますが、入手済みの周回アイテムは順にリストから削除頂けた方が、交渉する側としては見やすいかと思います。
本当にありがとうございました。
良い評価(24人)
15/11/17 22:48
dynamovid44@dynamovid/dynamo
@sano21pkmn/サノさん
交換ありがとうございました。
個体確認お願いいたします
良い評価(98人)
15/11/17 22:45
sano21pkmn43@sano21pkmn/サノ
dynamo様
交換ありがとうございました、貴重な個体を感謝致します。
こちらに不備があればお申し付けください。
また機会があれば宜しくお願い致します。
良い評価(24人)
15/11/17 22:44
dynamovid42@dynamovid/dynamo
@doragon7130/kurouさん
交換ありがとうございました。確認お願いいたします
良い評価(98人)
15/11/17 22:34
dynamovid41@dynamovid/dynamo
大丈夫です。
潜ります
良い評価(98人)
15/11/17 22:24
doragon713040@doragon7130/kurou
交換どうでしょうか?
良い評価(12人)
15/11/17 22:18
Lucario_infight39@Lucario_infight/しんご
@dynamovid/dynamo様

確認致しました。
スムーズな交換ありがとうございました。

また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
評価なし
15/11/17 22:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク