ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢カラカラ系inモンボ、夢ダンバル系inモンボ(出)孵化あまり

あげるモノ

孵化余りを提供します。ほぼ5vです。
ゾロアせっかち
ガーディようきインファイト遺伝
ハブネークおくびょうたくわえるいのちがけすりかえ遺伝
ヌメラさみしがりカウンターのろいとける遺伝
クラブやんちゃ
アブソルいじっぱり
カゲボウズようきみちづれ遺伝
ヒコザルせっかちかみなりパンチほのおのパンチねこだまし遺伝
アサナンやんちゃかみなりパンチほのおのパンチねこだまし遺伝
チョロネコむじゃきあくびアンコール遺伝
ユキワラシおくびょうまきびしウェザーボール遺伝
ニャースまじめ
ミカルゲしんちょうかげうちみちづれ遺伝

欲しいモノ

夢特性カラカラ系とダンバル系求めてます。
どちらもモンスターボール入で。
個体値性格などは気にしません。

メッセージ

使ってるソフトはオメガルビーです。
時間帯は木曜日と土曜日以外で昼過ぎならokです。

投稿日時 : 2015/11/14 22:36

スポンサーリンク

コメント(9件)

_vuis9@_vuis/ヴイ★
交換ありがとうございます。

遺伝ハブネーク嬉しいです。

また機会ありましたらお願いします。
良い評価(69人)
15/11/15 19:17
araragi8918@araragi891/阿良々木@イカ
交換ありがとうございます(^◇^)
評価100%(1人)
15/11/15 19:16
araragi8917@araragi891/阿良々木@イカ
ありがとうございます。
今オンラインになります。
評価100%(1人)
15/11/15 19:13
_vuis6@_vuis/ヴイ★
お待たせしました。

ガラガラ♀夢モンボで捕獲できました。カブトアーマーです( ^ω^ )
良い評価(69人)
15/11/15 19:01
_vuis5@_vuis/ヴイ★
これから家に帰るので、捕獲後に連絡します。

本日は20時まで

明日以降18-20時が交換可能です。

よろしくお願いします。
良い評価(69人)
15/11/15 16:34
araragi8914@araragi891/阿良々木@イカ
わかりました、メスですね。
全く急いでないので大丈夫です。
フレコ送っときました。
評価100%(1人)
15/11/15 16:03
_vuis3@_vuis/ヴイ★
ハブネーク♀でお願いします。
連絡遅くなりました。
良い評価(69人)
15/11/15 15:56
araragi8912@araragi891/阿良々木@イカ
ヴィさん初めまして。
ガラガラよろしくお願いしますm(_ _)m
ハブネークは夢で、メスのC抜けとオスのD抜けがいますがどちらがいいですか?
評価100%(1人)
15/11/15 14:31
_vuis1@_vuis/ヴイ★
初めまして。

サファリでガラガラ夢モンボで捕獲するので対応5vではなくても良いのですが、ハブネークお願いします。
良い評価(69人)
15/11/15 07:24


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク