ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】北米HG周回余り、おしゃぼ♀孵化余り【求】おしゃぼ夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★横の数字はレートになります。

【北米HG乱数産】
〆*エンテイ ようき、C抜け5V LV40 *通常色  
※徘徊済みですが、未捕獲につき以下の捕獲ボールであれば指定可
ボール:HGSS内で購入可能なショップボールorムーンorマスター
NN:変更必須とさせて頂きます
レート:★9
在庫数:1

〆*シント遺跡3龍@モンボ固定(新規乱数)LV1 *臆病5VA7のみ色可 
※ディアルガ、パルキア、ギラティナのいずれか1体の新規乱数。
NN:変更必須とさせて頂きます
レート:★9
在庫数:1

〆*色ギャラドス♀@ラブラブ わんぱく、C抜け5V LV30 *雪雪崩習得済み
NN:英数10文字まで変更可
レート:★3
在庫数:1

【おしゃぼ♀孵化余り】
個体値、性格などは不問となります。
遺伝技は把握出来ているものに関しては記載致しております。
http://yakkun.com/bbs/trade/n135708
レート:♀率1/8は★3、♀率1/4は★2、それ以外は★1 と致します。

※以下、乱数情報
トレード終了およびスレ停止につき消去致しました

欲しいモノ

以下のおしゃぼ入り夢♀(もしくは出現するフレンドコード ※殿堂入り済み)
個体値、性格、孵化or野生、進化形態などは不問。
★の横の数字はレートになります。
追記:サファリに出現するコードの場合はレート★5 で見させて頂きます

夢ミツハニー♀★3

(クイック、ゴージャス、スーパー、ダーク、ダイブ、タイマー、ハイパー、ヒール、プレミア、)

夢バオップ♀★2

(クイック、ゴージャス、スーパー、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ハイパー、ヒール、プレミア、リピート)

夢ヒヤップ♀★2

(クイック、ゴージャス、スーパー、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ハイパー、ヒール、プレミア、リピート)

夢エレキッド♀★2

(クイック、ゴージャス、スーパー、ダーク、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット、ハイパー、ヒール、プレミア、リピート)

メッセージ

度々お世話になっております、とばりと申します(*´ω`*)
HG乱数産の個体詳細やNNにつについては提供欄に記載致しております。
また、これらHG産の個体は新規乱数、捕獲のものを含むのと、3体纏めて輸送したいと思いますので、お時間頂きます。
レートは各提供、希望欄に記載致しておりますが、レート差が生じた場合のみアメやウロコ等のアイテムで調整可とさせて頂きます。
但しアイテムのみとの交換は不可と致します。
お返事が夕方、夜になる場合がございますがご了承下さいませ。

*テンプレ(内容が分かる様であれば、必ず使用して頂かなくとも大丈夫です)
【希望】
【提供】
【交換可能な時間帯】
【希望NN】エンテイ、シント3龍は変更必須
【その他】
※エンテイの捕獲ボール、シント産の希望個体詳細はその他の欄にご記載下さい。

*ご一読下さい
フォロワー様を除いては、最初の書き込みは必ずこちらにお願い致します。
育成代行等で一時的に他人の手に渡る行為も含め、2次配布は禁止とさせて頂きます。こちら必ずお守り頂ける方のみお願い致します。
また、以下に該当する場合は交渉をお断りする場合がございます

・改造やコピーに関わりがあると判断された場合
・評価の低い方、またそうでなくとも履歴などからこちらが不安と判断した場合
・マナーが悪い、モラルに欠けると感じた場合

全ての交換が終了し、スレを停止後は乱数情報は消去させて頂きますので、交換後も乱数情報が必要な際はお手数ですがtwitterの方へお知らせ下さいませ。
長々とすみません。それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

交換予定

青さん 完了
CIAかれんさん 完了

投稿日時 : 2015/11/14 12:00

最終更新日時 : 2015/11/15 22:31

スポンサーリンク

コメント(30件)

ciakarenn092330@ciakarenn0923/CIAかれん
NNはそういう意味でしたか(・∀・)

いえいえ気にしないでください
改めてありがとうございました<(_ _)>
良い評価(62人)
15/11/15 21:57
tobayan0429@tobayan04/とばり
>>27 CIAかれんさん
交換、ありがとうございました!
こちらも頂いたミツハニー3体、またヒヤップの出現の確認も取れました。
お渡しした個体にも間違いが無かった様で安心致しました(*´ω`*)
色ギャラドスのNNですが、KはかれんさんのK、あとは赤のイメージで太陽の意味の言葉をつけてみました。
(英語だとまんまいかにもって感じでしたので、ドイツ語にしてみました)
今回は度々のやりとりでお手数をお掛けしてしまいました事お詫び申し上げますm(__)m
HGSSはまだ何度か周回予定ですので、また次回ご縁がありました際もどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(196人)
15/11/15 21:55
ciakarenn092328@ciakarenn0923/CIAかれん
了解しました
確認終わりましたら声かけてください(๑˘ᴗ˘๑)スヤァ
良い評価(62人)
15/11/15 21:50
ciakarenn092327@ciakarenn0923/CIAかれん
交換ありがとうございました
特性・個体値・ボールなど特に問題ありませんでした
お土産までありがとうございます><

出遅れたのでまた機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
良い評価(62人)
15/11/15 21:50
tobayan0426@tobayan04/とばり
CIAかれんさん

まだ交換途中ですが、連投失礼致します。
お伝えし忘れていたのですが、こちらのただ今の交換ロムがASでして、交換後にXに差し替えてフレンドサファリに3体とも出現させたいと思いますので、交換終了後まだ少しだけオンライン接続したままでお願いしても宜しいでしょうか…?
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します><
良い評価(196人)
15/11/15 21:42
tobayan0425@tobayan04/とばり
>>24 CIAかれんさん
こんばんは、ご連絡ありがとうございます〜!
こちらも今大丈夫ですので、お願いしても宜しいでしょうか?
準備整い次第すぐに潜りますね。
宜しくお願い致します(*´ω`*)
良い評価(196人)
15/11/15 21:30
ciakarenn092324@ciakarenn0923/CIAかれん
今晩は〜
いや〜日本人なのに本当に難しいですね><

まだ起きてるので今からいかがでしょうか?
良い評価(62人)
15/11/15 21:28
tobayan0423@tobayan04/とばり
>>22 CIAかれんさん
こんばんは、度々お返事遅くなりすみません。
そうですね…日本語って難しいですね><
交換日時につきましても承知致しました。
先約の方との交換も今先程完了し、本日は今から23時半頃までは対応可能です。
ちょくちょく板を除く様にはしておりますので、もし本日お時間が合う様でしたら宜しくお願い致します(*´ω`*)
良い評価(196人)
15/11/15 20:40
ciakarenn092322@ciakarenn0923/CIAかれん
いえいえこちらこそ・・・日本語難しいですね><

23時までに連絡が無ければ明日以降で宜しくお願いします<(_ _)>
良い評価(62人)
15/11/15 17:17
tobayan0421@tobayan04/とばり
>>20 CIAかれんさん
お返事ありがとうございます。
お時間ですが、最初にご提案した21時頃も含め、20時半〜23時頃までの間でしたら居りますという意味でした;;
書き方が悪くて申し訳ないです><
この後17時半頃から少し外しますので、本日ですと早くともやはり20時半頃からになってしまいそうですm(__)m
良い評価(196人)
15/11/15 17:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク