ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]理想値穏やか夢メノクラゲ♀ [出]6V穏やかダイブボールフリーザー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NN変更可能未育成乱数産6V穏やかフリーザー
通常色 ダイブボール入り

欲しいモノ

NN変更可能未育成Aを除く5V(or6V)穏やか夢メノクラゲ♀

※NNは みつき でお願いします
  (海外NNが可能であれば Ocean*Moon でお願いします )
※色違いか通常色かどうかはどちらでも構いません
  (指定可能なら色でお願いします)

メッセージ

22〜23時頃が一番高確率と思いますが
平日なら深夜〜夕方,休日なら深夜〜13時ぐらい【以外】なら
大体可能だと思いますのでとりあえず気軽にお尋ねください

ボイスチャットはオフ
当然改造産,コピー産はお断りです

どなたでも気軽にお願いします><

投稿日時 : 2012/09/11 15:37

最終更新日時 : 2012/09/11 22:41

スポンサーリンク

コメント(20件)

nerugaru20@nerugaru/ねるがる 
交換ありがとうございました!!また機会ありましたら交換よろしくお願いします!
良い評価(17人)
12/09/11 22:40
Risaleya19@Risaleya/りされあ
交換有難う御座いました!
個体値等問題ありませんでした!

また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(15人)
12/09/11 22:35
Risaleya18@Risaleya/りされあ
ではそろそろ宜しくお願いしますね
良い評価(15人)
12/09/11 22:28
Risaleya17@Risaleya/りされあ
ではまた宜しくお願いしますね
良い評価(15人)
12/09/11 17:04
eruerueruza16@eruerueruza/ルナ@
いえいえ、困ってる方が多くいらっしゃるようなので……では失礼いたします(_ _)
良い評価(36人)
12/09/11 17:04
nerugaru15@nerugaru/ねるがる 
22時30分了解しました!
良い評価(17人)
12/09/11 17:04
nerugaru14@nerugaru/ねるがる 
なるほど・・・では交換8時以降にしましょうか。
ルナさんわざわざありがとうございます
良い評価(17人)
12/09/11 17:03
Risaleya13@Risaleya/りされあ
>ルナさん
そうなんですか、有難う御座います

>ねるがるさん
今日の22時30分頃に交換可能でしょうか?
良い評価(15人)
12/09/11 17:02
eruerueruza12@eruerueruza/ルナ@
いきなり失礼いたします
今日はメンテナンスらしいので八時まで繋がらないらしいです
良い評価(36人)
12/09/11 17:01
Risaleya11@Risaleya/りされあ
同じくエラーで潜れないです;
良い評価(15人)
12/09/11 17:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク