ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】6v投げガル在庫3【求】カロマ付き育成済み個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

73781F、BV保存
臆病6vガルーラ
孵化乱数なのでLv5です
地球投げ、冷凍パンチ、捨て身、カウンター覚えさせてます

二次禁の為NNは必ず変更させていただきます
交換の際必ず指定して下さい

欲しいモノ

育成済み個体
メガ枠
ユキノオー、バンギラス、アブソル、フーディン、ハガネール、デンリュウ、ルカリオ

優遇
ゴツメアロー、腕白マンムー、陽気ガッサ、BSガブ、めざ氷バシャ

メッセージ

レートは3:1です
提案お願いします

投稿日時 : 2015/11/10 15:49

最終更新日時 : 2016/04/04 01:44

スポンサーリンク

コメント(7件)

macbook06268@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め
交換ありがとうございました!
こちらいただいた子は問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価入れさせていただきますね!
良い評価(37人)
15/11/11 23:13
macbook06267@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め
ガブもそのとおりにつくり3体揃いました。
今から交換可能です。いつ交換しますか?
良い評価(37人)
15/11/11 20:41
macbook06266@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め
メガルカは物理です。
良い評価(37人)
15/11/10 18:15
soil25255@soil2525/Rab
了解しました
ちなみにメガルカは物理特殊どっちですか?
良い評価(12人)
15/11/10 18:15
macbook06264@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め
孵化等に時間がかかるため交換は時間を合わせる意味でも明日でもよろしいでしょうか?
また、ニックネームですがモンペでお願いします☻
良い評価(37人)
15/11/10 18:12
soil25253@soil2525/Rab
陽気です
調整はトリセツさんの60/4/188/4/252でお願いします
BSガブで検索かければすぐ出ると思います
良い評価(12人)
15/11/10 18:01
macbook06262@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め
こんにちは。
メガルカリオ、ゴツメアローはすでに作ってあるので出せます。
あと一体はBSガブを作って渡すというのではダメですか?また、BSガブって性格はなににしますか?
良い評価(37人)
15/11/10 17:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク