ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ゼニガメ♀厳選代行 出)めざ氷理想夢アチャモのタマゴ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

たまごリスト
ヒトツキ@ゴージャス ♀
VVVVV0
かげうち、ワイドガード、きんぞくおん、みちづれ

夢アチャモ@モンスター ♂
UVUVVV
バトンタッチ、きしかいせい、つじぎり、カウンター

欲しいモノ

控えめフル遺伝夢ゼニガメ♀@ダイブ
BDS V A0

(HCDS A0の控えめフル遺伝夢ゼニガメ♀@ダイブ
お貸しできます)

メッセージ

レートは1:1でお願いします!
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2015/11/10 00:43

最終更新日時 : 2015/11/20 21:16

スポンサーリンク

コメント(22件)

10seisou22@10seisou/PUSH
もらったアチャモに不備はありませんでした。
いい取引ができました。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(8人)
15/11/13 00:41
gagagagarchomp21@gagagagarchomp/アリブー
交換ありがとうございました。
ゼニガメは希望通りの個体でした。
こちらの提供したアチャモに何かありましたらご連絡ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(11人)
15/11/13 00:38
10seisou20@10seisou/PUSH
交換ありがとうございました。
すいません。結局技思い出させてませんけど
大丈夫でしたか?
お渡ししたポケモンの個体値確認もお願いします。
良い評価(8人)
15/11/13 00:21
10seisou19@10seisou/PUSH
アリブーさん、
親個体はレベルが上がっており、遺伝技を
忘れてるのですが思い出させたほうが
よろしいでしょうか?
良い評価(8人)
15/11/13 00:11
gagagagarchomp18@gagagagarchomp/アリブー
PUSHさん
了解です。
こちらが貸し出した親個体と孵化していただいた個体の2匹を交換に出していただければと思います。15分頃によろしくお願いします。
良い評価(11人)
15/11/13 00:01
10seisou17@10seisou/PUSH
すいません。
少し帰宅が遅くなりそうです。
15分頃に交換に変更でも良いでしょうか?
良い評価(8人)
15/11/12 23:47
10seisou16@10seisou/PUSH
了解しました!
24:00頃に潜らせていただきます。
良い評価(8人)
15/11/12 17:04
gagagagarchomp15@gagagagarchomp/アリブー
PUSHさん
ありがとうございます!お疲れ様です。
交換時間ですが24:00でお願いします。
よろしくお願いします。
良い評価(11人)
15/11/12 16:35
10seisou14@10seisou/PUSH
アリブーさん、お待たせしました!
A0 BCDSがVの夢♀ゼニガメ、ただいま産まれました。
交換はいつがよろしいでしょうか?
私は今日の場合、今から18時まで、それ以降ですと24時以降
なら交換できます。
良い評価(8人)
15/11/12 15:07
gagagagarchomp13@gagagagarchomp/アリブー
厳選お疲れ様です。
はい、引き続きよろしくお願いします!
良い評価(11人)
15/11/11 17:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク