ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出・求)オシャボ孵化余り 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめメラルバinゴジャボ(3v〜4v)
「虫の知らせ」♀@1
       ♂@1  
「朝の日差し」遺伝

臆病シンボラーinドリボ(4v)
「色眼鏡」♀は在庫がなくなりました。
     ♂@4
「マジックガード」♀@1(こちらのみ非理想5v)
「アシストパワー」「サイコシフト」「はねやすめ」「未来予知」遺伝

意地っ張りグレッグルinダーク
「どくしゅ」♀@3(4vのみ)
      ♂@4(非理想5vのみ)
「乾燥肌」♂@2(非理想5vのみ)
「フェイント」「カウンター」「ドレインパンチ」「バレットパンチ」遺伝
      

欲しいモノ

欲しい孵化余りの順番としては
ドリボ夢♀>オシャボ夢♀>オシャボ通常♀
となっております。
性格や個体値は不問です。
遺伝技はあってもなくてもいいですが、フル遺伝ですと嬉しいです。

幅広く募集しますが、持っている個体はお断りするかもしれません。
ご了承ください。
マイナーポケモン大歓迎です。

メッセージ

交換時間は22時までとさせて頂きます。

たまに離席で反応遅くなる場合があります。

投稿日時 : 2015/11/08 13:01

最終更新日時 : 2015/11/08 14:49

スポンサーリンク

コメント(29件)

5pixsayu1229@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
早いですが、これにてトレード募集終了とさせて頂きます。
なにかありましたら、リプにてお受けします。(反応は遅いと思いますが…)
交換してくださった皆様、また、このトレードを見てくださった皆様、ありがとうございました。
良い評価(123人)
15/11/08 14:49
5pixsayu1228@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
>>27 ひゅーまんさん
分かりました。お気遣い感謝です。
育成に使わせていただきますm(__)m

頂いた個体、問題点ありませんでした。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(123人)
15/11/08 14:35
rakuret_ibuki27@rakuret_ibuki/らくれっと
交換ありがとう御座いました
ポイマはお詫びということで受け取ってください(^^)

個体に何かあったら伝えてください

また機会があればお願いしますm(._.)m
良い評価(10人)
15/11/08 14:33
5pixsayu1226@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
ひゅーまんさん
交換ありがとうございました!
アイテムまでいいのですか?

念のため、個体の確認をお願いいたします。
不備がありましたら、お申し付けください。
良い評価(123人)
15/11/08 14:32
rakuret_ibuki25@rakuret_ibuki/らくれっと
本当に申し訳御座いません

新規孵化終わりました(^^)

オンラインで待ってます
良い評価(10人)
15/11/08 14:28
5pixsayu1224@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
>>23 ひゅーまんさん
はい、お気になさらず^^
なかなかいらっしゃいませんでしたので何かあったのかと心配してました。
では、お手数おかけしますが、孵化が終わりましたらまたコメントをお願いいたします。
私もこの隙にお弁当レンチンしてきますので、ごゆっくりどうぞ!
良い評価(123人)
15/11/08 14:20
rakuret_ibuki23@rakuret_ibuki/らくれっと
すいません在庫がおらず今少急いで新規孵化しております

本当に申し訳御座いません
良い評価(10人)
15/11/08 14:17
5pixsayu1222@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
>>20 ひゅーまんさん
はい、わかりました。
フレコ登録して待機してますね。

>>21 はごろもりさん
問題なかったようで安心しました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(123人)
15/11/08 14:07
MaractusLove21@MaractusLove/はごろもり
個体、問題ありません。
ありがとうございました!
良い評価(51人)
15/11/08 14:03
rakuret_ibuki20@rakuret_ibuki/らくれっと
バンクからとってくるので5分後ぐらいでよろしいでしょうか?
良い評価(10人)
15/11/08 14:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク