ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)イーブイ、クチート、ラルトス (求)夢特性ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブボ入り意地クチート理想♀
ムンボ入り控えめラルトス理想♂♀
ダイボ入り控えめ夢イーブイ理想♂
ダイボ入り控えめ夢イーブイ♀

など出します

欲しいモノ

夢特性ユキカブリ
夢特性ヌメラ
夢特性アマルルガ

が欲しいです

メッセージ

交換は1:1でお願いします
個体値性格は気にしません

投稿日時 : 2015/11/03 13:21

最終更新日時 : 2015/11/04 22:32

スポンサーリンク

コメント(20件)

WasshoiP20@WasshoiP/しょい
交換ありがとうございました!
昨日は申し訳なかったですm(__)m
良い評価(33人)
15/11/04 22:01
datch091019@datch0910/はれるや
交換ありがとうございました!
こちらの個体はお世辞にもよいとは言えませんのにアイテムまで頂き恐縮です^^;
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(5人)
15/11/04 22:01
datch091018@datch0910/はれるや
了解しました
良い評価(5人)
15/11/04 21:43
WasshoiP17@WasshoiP/しょい
22時から潜っておきますね
良い評価(33人)
15/11/04 21:23
datch091016@datch0910/はれるや
今日もまた22時以降となってしまいますがよろしいでしょうか?
こちら学生のため早い時間に対応できず申し訳ないです^^;
良い評価(5人)
15/11/04 09:22
WasshoiP15@WasshoiP/しょい
申し訳ありません><
寝落ちしてしまいましたm(__)m
良い評価(33人)
15/11/04 07:08
datch091014@datch0910/はれるや
申し訳ありませんが今日はオフラインにします(^^;
良い評価(5人)
15/11/03 23:18
datch091013@datch0910/はれるや
今からオンラインにしておきますね!
良い評価(5人)
15/11/03 22:55
datch091012@datch0910/はれるや
了解しました。
では時間が近くなったらまたコメント致します。
良い評価(5人)
15/11/03 14:21
WasshoiP11@WasshoiP/しょい
>10
はじめまして、コメントありがとうございます

では今日の23時に交換お願いできますか?
良い評価(33人)
15/11/03 14:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク