ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色イーブイ 出)育成代行等色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行、アイテムとの交換などを考えています
【育成代行】
親個体の貸し出しが無いのなら孵化から行います
努力値振り、レベル上げ、技教えまで行います
( ・ω・)ゞ希望がありましたらアメ止めもします

【アイテム】
・ポイマ、マスボ出せますがマスボ在庫少ないです
・カプセルは1つしか出せません(´;ω;`)
・進化アイテムなどは今のところ不要なので希望がありましたら

欲しいモノ

色イーブイ希望します
めざ地めざ火イーブイや
進化先に見合った遺伝、ボールは優遇します
乱数産歓迎です(っ’ヮ’c)
また、育成済、進化済も募集しますので
気軽にどうぞ(っ´∀`)っ

メッセージ

時間は基本的にそちらに合わせたいと思います
Twitterへの通知が来ない場合返信が遅れるかもしれません、ご了承ください
出来る限りNN変更可能でお願いします
レートはそちらに任せます
気軽に交渉しに来てくださいね(っ’ヮ’c)

投稿日時 : 2015/11/02 23:04

最終更新日時 : 2015/11/08 14:44

スポンサーリンク

コメント(27件)

korpoke27@korpoke/リリス@サブ垢
こちらこそありがとうございました

細かく連絡を取って頂いたおかげで安心して交換できてよかったです><
また機会があれば是非宜しくお願いします。
良い評価(43人)
15/11/05 18:33
holly5894626@holly58946/ほりーさん
問題なかったです(*`・ω・)ゞ
ありがとうございました(っ’ヮ’c)
良い評価(13人)
15/11/05 18:31
korpoke25@korpoke/リリス@サブ垢
こちら4体共個体確認できました。
面倒な厳選の依頼でしたがお受け頂きありがとうございました。

こちらの個体も大丈夫でしょうか?
良い評価(43人)
15/11/05 18:30
holly5894624@holly58946/ほりーさん
交換ありがとうございました!
個体値確認よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
結構眠い中でやったのでミスがあるかも((
ここのトレードは開いたままにしておきますので
問題点がありましたら連絡お願いします

アイテムとイーブイありがとうございました!
大切にしますね(っ’ヮ’c)
良い評価(13人)
15/11/05 18:27
korpoke23@korpoke/リリス@サブ垢
交換ありがとうございました。

遅れてしまいすいませんでした。
気持ち程度ですがアイテムとヒールボールイーブイはお持ちでないようでしたので孵化余りですがお付けさせて頂きました。

めざパ個体なのでトライアル等念の為個体値チェックまでお願いできますでしょうか?
こちらでも輸送前にチェック済みですが間違いがあってはいけませんのでお願いします。

こちらも個体チェックに少しお時間頂ければと思いますので後ほど報告させて頂きます
良い評価(43人)
15/11/05 18:25
korpoke22@korpoke/リリス@サブ垢
了解です〜
では今からNN変更後輸送しますので5分程お待ち頂けますでしょうか?

輸送後交換申し込ませて頂きます
良い評価(43人)
15/11/05 18:14
holly5894621@holly58946/ほりーさん
ロコンはそのままで大丈夫です(*`・ω・)ゞ
良い評価(13人)
15/11/05 18:12
korpoke20@korpoke/リリス@サブ垢
>@holly58946/(っ’ヮ’c)hollyさん
すいません、今帰宅致しました

ロコンのNNはデフォルトで大丈夫でしょうか?
今からNN変更の上輸送しますのでご希望ありましたら変更可能ですので仰って頂ければと思います><
良い評価(43人)
15/11/05 18:11
holly5894619@holly58946/ほりーさん
返信遅れました(A;´・ω・)

交換は18時頃で問題無いです(*`・ω・)ゞ
輸送まだでしたら
めざ火にミスティア
めざ地にチノ
ってNN入れてもらっていいですか?
18時頃にはinしておきます
可能になりましたら連絡か申し込みお願いします
(っ´∀`)っ
良い評価(13人)
15/11/05 17:28
korpoke18@korpoke/リリス@サブ垢
>@holly58946/(っ’ヮ’c)hollyさん
いえいえ、お疲れ様ですありがとうございます。

個体は全てそちらで大丈夫です。
交換はいつ頃が都合が良いでしょうか?
こちら本日18時以降ならある程度対応できるかと思います。

また、後ほど輸送しますのでNN希望あればお願いします。
なければデフォルトで輸送させて頂きます。
良い評価(43人)
15/11/05 10:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク