ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボ2 求)臆病ヒトツキ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ2つ

欲しいモノ

A不問理想臆病ヒトツキ

メッセージ

今から1時間以内に交換してくださるかたに
限定したいとおもいますm(__)m
よろしくお願いいたします

投稿日時 : 2015/11/01 20:12

最終更新日時 : 2015/11/01 21:19

スポンサーリンク

コメント(8件)

boyarsss8@boyarsss/ぼやーす
交換ありがとうございました!
良い評価(13人)
15/11/01 21:19
sakagami20287@sakagami2028/坂上
交換ありがとうございましたー!
また機会があればよろしくお願いしますね
良い評価(21人)
15/11/01 21:18
boyarsss6@boyarsss/ぼやーす
申し訳ありません
みてませんでしたm(__)m
いまからもぐります!
良い評価(13人)
15/11/01 21:07
sakagami20285@sakagami2028/坂上
すいません思ったより早く孵化が終わったので今からでも交換できますがどうでしょうか?
良い評価(21人)
15/11/01 20:47
boyarsss4@boyarsss/ぼやーす
よろしくお願いします!
良い評価(13人)
15/11/01 20:30
sakagami20283@sakagami2028/坂上
では9時15分程度にはできると思うのでそのくらいの時間になったらまたご連絡致しますね!
良い評価(21人)
15/11/01 20:26
boyarsss2@boyarsss/ぼやーす
坂上さん
ぜひよろしくお願いいたします!
良い評価(13人)
15/11/01 20:24
sakagami20281@sakagami2028/坂上
こんばんわ!
今から一時間後でしたら交換できますよ?いかがでしょうか?
良い評価(21人)
15/11/01 20:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク