ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化代行×1 出)理想個体メタモン×1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ご希望の個体値、性格のメタモンをお渡しします。 日本語NN変更可能。
※ある程度需要がありそうなメタモンは取り揃えていますが、個体によっては新規検索するので時間がかかるかもしれません。

欲しいモノ

ウパー♀inドリームボール
図太い 5VA不問 夢特性
蓄える、自己再生遺伝

メッセージ

ご希望のメタモンのSEEDは検索が終わり次第載せます。

何か質問があればお気軽に!

※交換レートは1:1

DE619EE05560F8C5

投稿日時 : 2015/11/01 13:58

最終更新日時 : 2015/11/03 08:27

スポンサーリンク

コメント(11件)

Nishina_811@Nishina_8/仁科
パパポケ様
お待たせしました。
意地っ張りの方のメタモンが用意できましたので、連絡させていただきます。
今日ですと何時頃都合よろしいでしょうか?
良い評価(129人)
15/11/02 15:50
papaapoke10@papaapoke/パパポケ@ポケ垢
どっちでも大丈夫です!

ただ確認が遅れるかもしれません(>_<)
良い評価(26人)
15/11/02 12:27
Nishina_89@Nishina_8/仁科
パパポケ様
ありがとうございます!
メタモンの方はおそらく大丈夫だと思いますので、しばらく時間をください。
個体の用意ができましたら連絡したいのですが、こちらとそちらのTwitterのアカウント、どちらに連絡をすれば良いでしょうか?
良い評価(129人)
15/11/02 09:35
papaapoke8@papaapoke/パパポケ@ポケ垢
ウパー♀inドリームボール
図太い
A抜け5V
天然
遺伝技
蓄える、自己再生、カウンター、アンコール

上記の個体が完成いたしましたので、ご報告させていただきます
メタモンの方よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(26人)
15/11/02 00:03
papaapoke7@papaapoke/パパポケ@ポケ垢

NN Sドンファ
個体値 5VS5
性格 意地

NN Sカイリキ
個体値 5VS9
性格 勇敢

上から探していただきたいです
もしどちらも無理でしたら再度提案させていただきます
良い評価(26人)
15/11/01 22:59
Nishina_86@Nishina_8/仁科
パパポケ様
よろしくお願いします!
ちなみに欲しいメタモンの詳細(NN、個体値、性格)を教えてもらえますか?
良い評価(129人)
15/11/01 22:45
papaapoke5@papaapoke/パパポケ@ポケ垢
手に入りましたので厳選させていただきます
良い評価(26人)
15/11/01 22:42
Nishina_84@Nishina_8/仁科
パパポケ様
わかりました。お待ちしていますね。
良い評価(129人)
15/11/01 20:00
papaapoke3@papaapoke/パパポケ@ポケ垢
返信遅れて申し訳ないです

持ってないんで一応募集をかけてみます
ですが、先に提案されていただける方がいらっしゃいましたら、その方にお願いしていただいて結構です

申し訳ありませんm(_ _)m
良い評価(26人)
15/11/01 18:58
Nishina_82@Nishina_8/仁科
パパポケ様
コメントありがとうございます!
申し訳ないのですが、親個体を所持していないのでお貸しできません…
そちらで用意していただく形になりますね。
良い評価(129人)
15/11/01 15:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク