ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】控えめ(冷静)めざ氷夢ランドロス、冷静めざ氷ビリジオン 【出】オシャボ、カプセル、ポイマ、マスボ…等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボに関しては、詳しくはツイプロに記載してあります。プロフィールからどうぞ。

ドリボ…全種コンプ

サファボ…全種コンプ

ガンテツ、ジョウト御三家オシャボ、化石夢オシャボ、その他PDW夢オシャボ

ポイマ…最大10個

マスボ…最大5個

カプセル…最大10個

その他BPアイテム

欲しいモノ

控えめ、もしくは冷静のめざ氷夢ランドロス

冷静のめざ氷ビリジオン 可能なら、5VSUをお願いしたいです…

メッセージ

アイテム、およびオシャボがめざパ理想準伝と釣り合うとは思えないので、こちらから出す分のレートはかなり高めに設定したいと思います。 

とりあえずすぐに出せる物としてアイテムやオシャボを挙げましたが、可能な限りで孵化代行、育成代行等も受け付けます。

他にも何か出せる物があるかも知れないので、ご提案宜しくお願いします。

投稿日時 : 2015/10/30 00:11

最終更新日時 : 2015/11/10 00:16

スポンサーリンク

コメント(39件)

tikuwagyoniku39@tikuwagyoniku/ちくわ
メガヤドランさん

交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
15/11/10 00:16
ymi7771918138@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
トレードありがとうございます<m(__)m>
良い評価(49人)
15/11/10 00:13
ymi7771918137@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
今から潜ります!(^^)/
良い評価(49人)
15/11/10 00:06
tikuwagyoniku36@tikuwagyoniku/ちくわ
メガヤドランさん

了解です! 出来れば潜る前にまたここにコメントください!
良い評価(6人)
15/11/10 00:00
ymi7771918135@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
後15分後っていけます?
良い評価(49人)
15/11/09 23:56
tikuwagyoniku34@tikuwagyoniku/ちくわ
メガヤドランさん

了解です!

交換はいつにしましょう?
良い評価(6人)
15/11/09 23:51
ymi7771918133@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
3つでオッケーです
後それを図々しい話なのですが適当なオシャボ♀に持たせていただければ幸いです
良い評価(49人)
15/11/09 23:43
tikuwagyoniku32@tikuwagyoniku/ちくわ
メガヤドランさん

NN大丈夫です!

こういう準伝のレートってあまり詳しくないんですよねぇ…とりあえず3個でいかがでしょう? 少ないようでしたらまた教えてください。
良い評価(6人)
15/11/09 23:28
ymi7771918131@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
ちくわさん返信ありがとうございます<m(__)m>
マスボを希望なのですがこの個体で何個までいけますかね?
後これは1つ確認なのですがnn がオヤジーデとかいう個体なのですがいいですか?
良い評価(49人)
15/11/09 23:24
tikuwagyoniku30@tikuwagyoniku/ちくわ
はととさん

個体、完璧でした!交換ありがとうございました!

また機会がありましたら、宜しくお願いします!

メガヤドランさん

本当ですか!? 是非交換していただきたいです…何を希望されますか?
良い評価(6人)
15/11/09 23:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク