ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化のお手伝い希望

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア×4

欲しいモノ

ゴースト四匹の通信交換

メッセージ

タイトル通り、ゴースト四匹の通信進化のお手伝いをして下さる方を募集します。
ゴースト四匹にポイアを持たせるので交換後一旦通信を終了してポイアを回収していただき、その後再度通信で返却していただく形でお願いします。
また、評価が著しく低い方やこちらが信用できないと判断した方はお断りすることがあります。
※サブロムのASを使用します(TN:しゃぶちょ)、フレコはそのまま

投稿日時 : 2015/10/28 13:58

最終更新日時 : 2015/10/28 15:36

スポンサーリンク

コメント(12件)

jyro_nz_66612@jyro_nz_666/じゃいろ
こちらこそ面倒な交換作業にお付き合いいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(43人)
15/10/28 15:36
netai111611@netai1116/Zola
交換ありがとうございました!
良い評価(9人)
15/10/28 15:35
netai111610@netai1116/Zola
了解です
良い評価(9人)
15/10/28 15:27
jyro_nz_6669@jyro_nz_666/じゃいろ
あ、技はそのままでお願いします。
良い評価(43人)
15/10/28 15:27
netai11168@netai1116/Zola
みちづれいりますか?
良い評価(9人)
15/10/28 15:26
netai11167@netai1116/Zola
了解しました。待機してますねー
良い評価(9人)
15/10/28 15:19
jyro_nz_6666@jyro_nz_666/じゃいろ
いえいえ、こちらこそ助かります。
では準備整い次第潜ります。
良い評価(43人)
15/10/28 15:18
netai11165@netai1116/Zola
では今からでお願いします。こちらの都合に合わせていただいてばかりですみません(汗)
良い評価(9人)
15/10/28 15:15
jyro_nz_6664@jyro_nz_666/じゃいろ
ではそのようにさせていただこうと思います。
こちらは今からでも可能ですが交換のご都合はいかがでしょうか?
良い評価(43人)
15/10/28 15:13
netai11163@netai1116/Zola
バケッチャは1体なので、お言葉に甘えさせていただいてポイア3つ頂くと言うことでよろしいでしょうか?
良い評価(9人)
15/10/28 15:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク