ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求む初期状態配信ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

進化石
ポイア
観賞用ジカルデ
観賞用海外産ディアンシー
観賞用映画館フーパ
観賞用ゼルネシティアルセウス
観賞用ゼルネシティギラティナ
観賞用ゼルネシティグラードン
観賞用クラウンライコウ

欲しいモノ

観賞用配信ポケモン初期状態
観賞用配信ポケモン初期状態であれば伝説、まぼろし、その他なんでも受け付けます

今かなりほしいポケモン
さくらピカチュウ
テイン村のレジギガス
サトシのレシアム
映画館アルセウス
うみのたみマナフィ
ポケセンバケッチャ

メッセージ

こちらは1:1のトレードですが、交渉次第で複数お出しする場合もございます

質問や気になることかがあれば気軽に質問下さい

改造、コピーは受け付けておりません

お互いに気持ちの良いトレードを出来ますようにご協力お願いします

投稿日時 : 2015/10/25 16:56

最終更新日時 : 2015/11/04 21:14

スポンサーリンク

コメント(16件)

WcLDaCyGZoFyrff16@WcLDaCyGZoFyrff/キリン
交換どうしますか?一応リストのポケモンを処分したいので1:1または2:1でも構いませんけど交換しますか?
良い評価(40人)
15/10/25 20:36
ryota_pkmn15@ryota_pkmn/リョウタ@ポケモン垢
無理を言ってすいません。
評価100%(1人)
15/10/25 20:32
WcLDaCyGZoFyrff14@WcLDaCyGZoFyrff/キリン
コメントありがとうございます。ケルディオは持っているのですが出せないのでごめんなさい。1:1で構わないのでリストの中のでしたら交換可能です
良い評価(40人)
15/10/25 20:17
ryota_pkmn13@ryota_pkmn/リョウタ@ポケモン垢
あげるものリストに載ってないんですが、ケルディオが大丈夫ならこちら2そちら1でお願いします。
評価100%(1人)
15/10/25 20:09
WcLDaCyGZoFyrff12@WcLDaCyGZoFyrff/キリン
11
コメントありがとうございます。NZジラーチ、冬休みダークライは所持していない為この二匹でしたら交換可能ですがどうでしょうか?
良い評価(40人)
15/10/25 19:34
ryota_pkmn11@ryota_pkmn/リョウタ@ポケモン垢
サトシのピカチュウ、NZジラーチ、ススムのミュウ、冬休みダークライの初期状態があるのですが交換は可能ですか?
評価100%(1人)
15/10/25 19:16
WcLDaCyGZoFyrff10@WcLDaCyGZoFyrff/キリン
こちらこそありがとうございました機会があればまた交換お願いします
良い評価(40人)
15/10/25 18:54
i_401_9@i_401_/イオナ
交換ありがとうございました!!
フレンドコード:1092-1469-0564 (アスタリスク) - 良い評価(10人)
15/10/25 18:51
WcLDaCyGZoFyrff8@WcLDaCyGZoFyrff/キリン
交換準備が出来ましたので今から潜ります交換お願いします
良い評価(40人)
15/10/25 18:45
i_401_7@i_401_/イオナ
了解です
フレンドコード:1092-1469-0564 (アスタリスク) - 良い評価(10人)
15/10/25 18:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク