ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)XYでの技思い出し (出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス

欲しいモノ

ボーマンダLv.50に捨て身タックルを思い出させて欲しいです(XYのみで可能)。

メッセージ

捨て身タックルはORASにおいてLv.50では思い出すことができないため、XYを持っている方に捨て身タックル思い出させていただきたいです。
ドラゴンクローを捨て身タックルに変更していただけると助かります。

投稿日時 : 2015/10/25 11:55

最終更新日時 : 2015/10/25 12:45

スポンサーリンク

コメント(6件)

yushin_kokoro6@yushin_kokoro/キャリー
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(56人)
15/10/25 12:45
yuscarlet5@yuscarlet/ゆにゃ
今回も迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(45人)
15/10/25 12:42
yuscarlet4@yuscarlet/ゆにゃ
>>3

ありがとうございます。
それでは、今からお願いします!
ボーマンダにポイマを持たせておきます。
良い評価(45人)
15/10/25 12:36
yushin_kokoro3@yushin_kokoro/キャリー
お返事ありがとうございます。
今から可能ですが、如何ですか
良い評価(56人)
15/10/25 12:34
yuscarlet2@yuscarlet/ゆにゃ
>>1

こんにちは。お久しぶりです。
是非お願いしたいです。
ご都合のよろしいお時間を教えていただければと思います。
よろしくお願いします!
良い評価(45人)
15/10/25 12:32
yushin_kokoro1@yushin_kokoro/キャリー
お久しぶりです。
自分で良ければお受けしますが、如何でしょうか?
良い評価(56人)
15/10/25 12:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク