ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集〆【ハロウィン企画】出)ゴーストタイプ+おかし 求)オシャボ♀、ドリボ♀、御三家夢♀、ビビヨン、高個体メタモン等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こんにちは。今回はもうすぐハロウィンということでこの様なスレッドを立ち上げてみました。
長々と書いておりますが、最後までお付き合いいただけますと幸いです。

さて、今回此方がお出しするものは【ゴーストタイプ】のポケモン+おまけとなっております。
ゴーストタイプのポケモン、または進化によってゴーストタイプが加わるポケモンを全種、複数のボールにてフル遺伝をご用意いたしました。
ポケモンによってはPGLを参考に性格も数種ご用意しております。
ご希望の個体をお渡し致しますので、厳選代行…というのが正しいのかもしれません。
需要があるかどうかはわかりませんが、気になる方はややこしいかと思いますが以下の詳細全てをお読みの上、お声掛けください。

【全てレート1】

◇カゲボウズ
ボール:1.ドリーム 2.ゴージャス 3.ダーク
特性:1.ふみん 2.おみとおし 3.のろわれボディ(夢)
性格:1.いじっぱり 2.ようき
遺伝技:ふういん、みちづれ、ダストシュート、かなしばり

◇ゴース
ボール:1.ドリーム 2.ゴージャス 3.ダーク 4.ムーン
特性:ふゆう
性格:おくびょう
遺伝技:おんねん、かなしばり、クリアスモッグ、ほろびのうた

◇ゴビット
ボール:モンスター
特性:1.てつのこぶし 2.ぶきよう 3.ノーガード(夢)
性格:いじっぱり
遺伝技:なし
※性別不明の為、オシャボ厳選や遺伝技はできません。

◇ツチニン
ボール:1.ドリーム 2.ゴージャス 3.ダーク 4.プレミア 5.ネスト
特性:1.ふくがん 2.にげあし(夢)
性格:1.さみしがり 2.ようき
遺伝技:つじぎり、こらえる、いのちがけ、むしくい

◇デスマス
ボール:1.ゴージャス 2.ダーク 3.クイック
特性:ミイラ
性格:ずぶとい
遺伝技:あくむ、かいふくふうじ、おきみやげ、どくびし

◇バケッチャ
ボール:1.ゴージャス 2.ダーク 3.ネスト
特性:1.ものひろい 2.おみとおし 3.ふみん(夢)
性格:1.しんちょう 2.わんぱく
遺伝技:みちづれ、かなしばり、ギフトパス、(あやしいひかり)

◇ヒトツキ
ボール:1.ゴージャス 2.ダーク 3.プレミア
特性:ノーガード
性格:1.れいせい 2.いじっぱり
遺伝技:きんぞくおん、かげうち、みちづれ、ワイドガード

◇ヒトモシ
ボール:1.ゴージャス 2.ダーク 3.プレミア
特性:1.もらいび 2.ほのおのからだ 3.すりぬけ(夢)
性格:1.おくびょう 2.ひかえめ
遺伝技:ようかいえき、とける、こらえる、くろいきり

◇プルリル
ボール:1.ゴージャス 2.ダイブ 3.ネット 4.ヒール
特性:1.ちょすい 2.のろわれボディ 3.しめりけ(夢)
性格:1.おだやか 2.ずぶとい
遺伝技:とける、いたみわけ、からみつく、あやしいひかり

◇フワンテ
特性:1.ゆうばく 2.かるわざ 3.ねつぼうそう(夢)
性格:1.ずぶとい 2.おくびょう 3.ひかえめ
遺伝技:くろいきり、みちづれ、おきみやげ、さいみんじゅつ

◇ボクレー(通常サイズ)
ボール:1.ゴージャス 2.ダーク 3.ネスト
特性:1.しぜんかいふく 2.おみとおし 3.しゅうかく(夢)
性格:1.しんちょう 2.わんぱく
遺伝技:ふういん、ベノムトラップ、ギフトパス、おんねん

◇ミカルゲ
特性:1.プレッシャー 2.すりぬけ(夢)
性格:1.しんちょう 2.いじっぱり
遺伝技:おんねん、みちづれ、いたみわけ、あくむ

◇ムウマ
ボール:1.ドリーム 2.ゴージャス 3.ダーク 4.ムーン
性格:1.おくびょう 2.おだやか
遺伝技:のろい、みちづれ、おきみやげ、かげうち

◇ヤミラミ
ボール:1.ドリーム 2.ゴージャス 3.ムーン
特性:1.するどいめ 2.あとだし 3.いたずらごころ(夢)
性格:1.ずぶとい 2.ゆうかん
遺伝技:メタルバースト、トリック、じこさいせい、くろいまなざし

◇ユキワラシ
ボール:1.ドリーム 2.ゴージャス 3.ダーク 4.プレミア 5.ダイブ
特性:1.せいしんりょく 2.アイスボディ 3.ムラっけ
性格:おくびょう
遺伝技:すりかえ、ウェザーボール、かなしばり、たたりめ

◇ヨマワル
特性:1.ふゆう 2.おみとおし(夢)
性格:1.ずぶとい 2.いじっぱり
遺伝技:おきみやげ、おんねん、ふういん、みちづれ
※ドリームボール入りの夢特性は存在いたしません。

◇ロトム
ボール:モンスター
性格:1.ひかえめ 2.すぶとい
遺伝技:なし
※性別不明の為、オシャボ厳選や遺伝技はできません。

上記に記載のもので、希望箇所1箇所抜けの5Vまでがレート1となります。
NNの変更、♀♂の希望は追加レート無しで承ります。

【追加レート】
性格の変更(+1)、ボールの変更(+1)※1、遺伝技の変更(+1)※2、ORASにて教え技(+1)、抜け箇所の数値指定(+1)※3、抜け箇所+1ヵ所指定(+1)、6V(+2)、めざパ厳選(+3〜)※4、育成代行(+3〜)※5

※1 夢特性に関してはORAS野生にて捕獲できるもののみ。その他に関しては野生で捕まえられる通常特性、もしくは親の貸し出しがあれば承ります。
※2 ORASにて遺伝が可能なもののみ。過去作に関しては要相談ですができない場合が多く更に追加レートを頂きます。
※3 A0、30やその他具体的な数字や奇数偶数でも可。
※4 需要があるかはわかりませんが此方が定める基本個体地の炎(V-X-V-U-V-U)、氷(V-X-U-V-V-V)、地(V-X-V-U-V-U)であればお受けすることができます。A値の値を問わない場合はレート+3、A値30や0等希望されるのであればレート+5、♂♀や特性を問わない場合は各レート-1など。それ以外は要相談
※5 孵化させた個体を育成してからお渡しするものです。基本的にはポケルス、群れバトル使用可での努力値振り+50↑レベル上げ(50止め無)にてレート+3となります。
レベル50止めの場合、ポケルス等使用禁止の場合はは更にレート+1

【6V】レート3 随時追加予定
・ゴース♀(今回の厳選中に産まれた子でない為レート-1)
(ゴージャス/おくびょう/ふゆう/さいみんじゅつ)
・ムウマ♂(今回の厳選にて産まれた子でない為レート-1)
(ムーン/おだやか/ふゆう/かげうち、みちづれ、うらみ、おきみやげ)
・ヤミラミ♂
(ゴージャス/ずぶとい/するどいめ/メタルバースト、トリック、じこさいせい、くろいまなざし)
・ツチニン♂
(プレミア/さみしがり/ふくがん/つじぎり、こらえる、いのちがけ、むしくい)

【鑑賞用色違い】レート4 随時追加予定
a.カゲボウズ♀
b.ユキワラシ♂
c.カゲボウズ♀(野生産)
〆プルリル♂
e.ユキワラシ♂

鑑賞用になりますが、詳細を聞きたい方がもし居られましたらお声掛けください。
個体値が低い、遺伝技が違う等でのレートの交渉は承れません。

【おかしについて】
今回の企画はハロウィンがテーマなので、此方からお渡しいたしますポケモン1体につき1つオマケを付けます。
おまけは<ふしぎなあめ>もしくは<きのみ>のどちらかとなります。
きのみも全種ご用意しておりますので、ご希望の物を仰ってください。

【レート調整用アイテム】
レート1
ポイントアップ、ハートのうろこ、BP32までのアイテム
レート2
メガ石、進化石、BP48アイテム
レート3
ポイントマックス
レート4
とくせいカプセル、マスターボール

また調整用レートとしてPSV特定も〜30まで承ります。10個につきレート1と致します。

欲しいモノ

【レート0.5】
・ORAS,XYで手に入る通常特性オシャボ♀※1

【レート1】
・ORAS,XYで手に入るオシャボ夢♀※1

【レート2】
・過去作でしか手に入らないオシャボ♀(ガンテツ、コンペ、サファリ等)※1
・ドリボ♀※1
・御三家♀夢
・ビビヨン(雪原、サバンナ、〆太陽)※2
・あかいいと

【レート3】
・ポイントマックス※3
・ビビヨン(氷雪、群島、〆オーシャン、ジャングル)※2

【レート4】
・マスターボール※3
・とくせいカプセル※3

【レート5】
・ビビヨン(〆砂塵、ボール、ファンシー)※2

【レート8】
・高個体メタモン(6V,6U,めざパ等)※4

※1 此方が未所持のポケモンのみ。♀率が低い場合ドリボ夢♀はレート各+1 御三家、化石等レアの場合はレート+2また個体値や遺伝技等は問いません。
※2 ビビヨンについてのレートは交渉可能です。高見致しますが、進化前でのお渡しの場合はレート-1でお願いいたします。
※3 アイテムのみでの交換は要相談となります。基本的にはオシャボ♀等の方が求めています
※4 レートがよく分かっていない為交渉可能です。追加アイテム等承りますのでお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。

所持済みオシャボ♀リスト(ボール毎)→https://docs.google.com/document/d/1d2wamznO8njNWXTZHJVfTcy-7QCTIEXN4Uhjk0kT8Gw/pub(googleドライブ)

所持済みであれ、夢特性未所持のものはお承り致します。

メッセージ

注意書きが多く分かりにくいかと思いますが、レート等については以上になります。
ご不明点等ございましたらなんなりとご質問くださいませ。レートの計算も此方で致しますのでお気軽に。

おまけにつきまして、此方がお出しするポケモン1体につき1つ持たせますので、レート調整用でアイテムをお渡しさせていただく場合余分にポケモンを用意していただく必要がございます。
その場合は野生産で構いませんので自己産でのお渡しのご協力お願いいたします。

最後になりましたがトレードにあたっての注意事項となります。
・基本的に新規孵化となりますのでお時間を頂く場合がございます。
・個体によってはお渡しする順番が前後する場合がございます。
(例:同じポケモンをご希望のAさん(A0値希望)とBさん(A値不問)がいる場合等)
・お渡ししたポケモンの二次配布はご遠慮ください。三次配布はしていただいて構いません。
・過去、もしくは現在進行形で改造やコピー等に関わっている方はお断りいたします。
・私情ですが時間、曜日等不定期な仕事をしている為、交換時間等正確にお伝えできない場合がございます。

以下テンプレを使っていただけますと幸いです。
【ご希望のポケモン、アイテム等】ボール、性格等わかりやすくお願いいたします。
【ご希望のおまけ】ご希望が無ければ適当にお渡しします
【提供していただけるモノ】
【ツイッターへのご連絡】ご希望されない場合基本的に此方の板でのみのご連絡となります

それでは、沢山の方と交換ができますことを楽しみにしております。

• ----------以下メモ-----------------

【交換可能時間】対応時間につきましては不定期
10/23〜11/11 終了
11/12 19:00〜23:00
11/13 20:00〜23:00

上記の時間は目安となりますので、この中でご相談いただけますと幸いです。
それ以外の時間帯でも出来る限りご要望のお応えしたいと思っておりますので、お気軽に仰ってくださいませ。

【ご依頼一覧】上からご依頼いただいた順(進行状況)

【準備完了のお知らせ】
大変お待たせして申し訳ございません。
再度ご依頼内容と相違ないかご確認いただきまして、交換をお願いいたします。

@yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)様
・ヨマワル♀inダーク(C抜け/いじっぱり/おみとおし/ふういん、みちづれ、おきみやげ、おんねん)
・ユキワラシ♀inダイブ(A抜け/おくびょう/ムラっけ/たたりめ、すりかえ、ウェザーボール、かなしばり)
・ヤミラミ♀inゴージャス(A抜け/ずぶとい/いたずらごころ/フェイント、メタルバースト、トリック、じこさいせい)
・カゲボウズ♀inドリーム(C抜け/ようき/のろわれボディ/ふういん、みちづれ、ダストシュート、かなしばり)
・ツチニン♀inゴージャス、ダーク、ネスト(C抜け/ようき/にげあし/むしくい、つじぎり、こらえる、いのちがけ)
・ヒトツキ♀inダーク(S抜け/れいせい/ノーガード/きんぞくおん、かげうち、みちづれ、ワイドガード)
・ヒトモシ♀inゴージャス(A抜け/ひかえめ/すりぬけ/ようかいえき、とける、こらえる、くろいきり)
・フワンテ♀inゴージャス(A抜け/ひかえめ/ねつぼうそう/くろいきり、みちづれ、おきみやげ、さいみんじゅつ)
・ボクレー♀inネスト(C抜け/わんぱく/しゅうかく/おんねん、ふいん、ベノムトラップ、ギフトパス)

【ご依頼完遂済み】
@MayQueen_mc/めーくいん様/@KIZASHI_OSAWARI/キザシ様/@oyassan2/いぶし様/@sbroclover/クロハ様/@POKE10KAIN/4n+1様/@pre_ster/ぷれ☆すた様/@Ataya_0103/アタヤ様/@tr57mw/はとと様/@JapandaYeah/アレルヤ様/@LugiasPyuyu/lugias様
この度はご利用いただきましてありがとうございました。
今後お渡しした子のNNの変更等御座いましたらいつでも承りますので、お気軽にお声掛けください。
またのご縁が御座いますこと、楽しみにしております。

投稿日時 : 2015/10/23 11:57

最終更新日時 : 2015/11/26 10:11

スポンサーリンク

コメント(135件)

pkmn_msn150@pkmn_msn/みっさん
【最後に】

遅ればせながら此方のスレッドの募集を停止するにあたり簡単なコメントを残させていただくことといたしました。

今回このような一種の企画を用いたスレッドを初めて立てましたが、正直こんなに沢山の方にご利用いただけるとは思っておりませんでした。
本当に軽い気持ちで始めたのですが、想定外だったとは言え自分の不手際もあり沢山の方に長い間お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
正直な話、元々厳選は好きなので作業が辛いということはなかったのですが、何よりお待たせしてしまってばかりなのが心苦しかったです。

今後もまたこの様な何か一概性のあるポケモン達の交換スレを立てようという気持ちはあるのですが、もう少し色々とやり方を工夫しなくてはいけないと反省しております。
次回することがあれば今回のような「厳選代行」という形ではご希望に沿うことが出来ないかと思いますが、また機会がありましたら沢山の方にご利用いただければと思います。

今回は本当に有難う御座いました。
また皆様とご縁が御座いますこと、心より願っております。

@MayQueen_mc/めーくいん様
@KIZASHI_OSAWARI/キザシ様
@oyassan2/いぶし様
@sbroclover/クロハ様
@POKE10KAIN/4n+1様
@pre_ster/ぷれ☆すた様
@Ataya_0103/アタヤ様
@tr57mw/はとと様
@JapandaYeah/アレルヤ様
@LugiasPyuyu/lugias様

ご利用いただき有難う御座いました!
これにてこのスレッドは終了とさせていただきます。
良い評価(22人)
15/11/15 19:54
pkmn_msn149@pkmn_msn/みっさん
>>148  @yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)様  

お返事ありがとうございます。

ではボクレーにはかわらずのいしを持たせますのでご依頼分11体+おまけで12体の交換をお願いいたします。
交換時間は本日21時よりお願いいたします。

宜しくお願いいたします。
良い評価(22人)
15/11/12 15:11
yamane_toumin148@yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)
ご連絡ありがとうございます!
たくさんの孵化お疲れ様です(*´︶`*)

ボクレーはお手数ですが石を持たせていただけると幸いです。
交換の時間ですが本日の21時頃でも大丈夫でしょうか?
良い評価(30人)
15/11/12 13:21
pkmn_msn147@pkmn_msn/みっさん
【準備完了のご連絡】

大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。
ご依頼いただいてございました、
・ヨマワル♀inダーク(C抜け/いじっぱり/おみとおし/ふういん、みちづれ、おきみやげ、おんねん)
・ユキワラシ♀inダイブ(A抜け/おくびょう/ムラっけ/たたりめ、すりかえ、ウェザーボール、かなしばり)
・ヤミラミ♀inゴージャス(A抜け/ずぶとい/いたずらごころ/フェイント、メタルバースト、トリック、じこさいせい)
・カゲボウズ♀inドリーム(C抜け/ようき/のろわれボディ/ふういん、みちづれ、ダストシュート、かなしばり)
・ツチニン♀inゴージャス、ダーク、ネスト(C抜け/ようき/にげあし/むしくい、つじぎり、こらえる、いのちがけ)
・ヒトツキ♀inダーク(S抜け/れいせい/ノーガード/きんぞくおん、かげうち、みちづれ、ワイドガード)
・ヒトモシ♀inゴージャス(A抜け/ひかえめ/すりぬけ/ようかいえき、とける、こらえる、くろいきり)
・フワンテ♀inゴージャス(A抜け/ひかえめ/ねつぼうそう/くろいきり、みちづれ、おきみやげ、さいみんじゅつ)
・ボクレー♀inネスト(C抜け/わんぱく/しゅうかく/おんねん、ふいん、ベノムトラップ、ギフトパス)
の用意が終了致しました。

抜け箇所は下降箇所ということでしたので、其方も合わせて上記でお間違い無いかご確認をお願いいたします。
お間違い御座いませんでしたら、フレンドコードをご登録の上、交換のお時間のご都合をお教えくださいませ。

此方は本日11月12日は19:00〜23:00、明日11月13日は14:30〜17:00、20:00〜23:00でしたら比較的お時間を合わせることが可能です。

またお渡しさせていただくにあたりましてボクレーについてですが、ボクレーは通信進化のするポケモンとなってござますがかわらずの石は持たせたほうがよろしいでしょうか?
もし持たせる場合、おまけの分で+1匹交換させていただく形になりますので、お手数お掛け致しますが受取の子のご準備をお願いいたします。

では、お返事お待ちしております。宜しくお願いいたします。
良い評価(22人)
15/11/12 11:14
pkmn_msn146@pkmn_msn/みっさん

ご連絡ありがとうございます。
個体値等問題ございませんでしたようで安心いたしました。
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
良い評価(22人)
15/11/07 21:55
LugiasPyuyu145@LugiasPyuyu/lugias
交換ありがとうございます。
個体値や特性確認できました。
不思議な飴もありがとうございます。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(394人)
15/11/07 21:52
pkmn_msn144@pkmn_msn/みっさん

交換後ありがとうございました。
お手数お掛け致しますがお渡しさせていただいた個体について間違いが無いかご確認をお願いいたします。

また受取人の子もオシャボ♀をいただきありがとうございます……!
どの子も大切にさせたいただきますね。
良い評価(22人)
15/11/07 21:50
pkmn_msn143@pkmn_msn/みっさん
>>142 @LugiasPyuyu/lugias様

こんばんは、お返事ありがとうございます。
此方も今から大丈夫ですので潜りますね。
宜しくお願いいたします。
良い評価(22人)
15/11/07 21:42
LugiasPyuyu142@LugiasPyuyu/lugias
お返事ありがとうございます。
記載の内容で取引お願いします。
こちら今からでも交換可能ですがそちらさまご都合いかがでしょうか??
お返事お待ちしてます。
良い評価(394人)
15/11/07 21:41
pkmn_msn141@pkmn_msn/みっさん
@JapandaYeah/アレルヤ様

行き違い申し訳御座いません。
個体値の確認有難うございました。

お時間かかってしまいお渡しまでお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またご縁が御座いましたら宜しくお願いいたします。
良い評価(22人)
15/11/07 15:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク