ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ドリボ♀同士で交換しましょう!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

《ドリボ♀》※夢特性には☆マークが付いています
エネコ☆
ガルーラ
アメタマ
ポニータ☆
パチリス☆
コリンク
ミニリュウ☆
ズガイドス☆
ウパー☆
ロゼリア☆
シェルダー
モンメン
マリル☆
ムンナ☆
ハネッコ☆
イーブイ☆
キノココ☆
ミカルゲ☆
ミミロル☆
ニョロモ☆
プラスル
ロコン☆
チェリンボ
ヒンバス☆
アブソル☆
ケイコウオ☆
ピィ☆
チュリネ☆
アーボ☆
ガーディ☆

欲しいモノ

上記に無いドリボ♀。
夢特性の場合は、なるべく出してくれるものも夢特性でお願いしますm(._.*)m
レートは1:1で、
2:2、3:3というように増やしたいと思います!
ですが、性別比率が♂の方が高いポケモンは
1:2というような感じにさせていただくかもしれません。
そこは要相談で(^^)
上が見にくい!という方はコメでもおっけーです。

メッセージ

平日なら21時〜
休日なら大体いつでも対応できると思います(^-^)
ですが、急に用事が入ったりする事もあるのでご了承ください。
不明な点はコメでどしどし言ってやってくださいm(*_ _)m

投稿日時 : 2015/10/17 08:26

最終更新日時 : 2016/11/28 11:34

スポンサーリンク

コメント(90件)

_____NSM_xox90@_____NSM_xox/もやん
夜分に失礼いたします

まだ募集中でしょうか
募集中でしたら、夢ミミロル♀を希望します
こちらは夢トゲキッス♀出します

検討よろしくお願いします
良い評価(14人)
15/12/11 23:55
turara_hyou89@turara_hyou/氷麗
はじめまして!
夢ドリボ♀リオルと夢ドリボ♀ヒンバスは交換できますでしょうか?
評価なし
15/11/22 23:17
love_udonnge88@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
ハトさん
こちらこそ交換ありがとうございました!
いえいえ!
また機会があればよろしくお願いしますー!(^^)
良い評価(15人)
15/10/25 22:48
anksyk87@anksyk/ハト
交換ありがとうございます!無茶言ってすみませんでした。頂いた個体全て確認出来ました。技の遺伝、本当にありがとうございます!
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(^^ゞ
良い評価(77人)
15/10/25 22:46
love_udonnge86@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
ハトさん
了解です!今から潜りますね!
良い評価(15人)
15/10/25 22:40
anksyk85@anksyk/ハト
こんばんは!そしてすみません、今晩23:00から30分ほど席を外さなくてはならなくなってしまいました。もしいらっしゃるようでしたら今からトレードお願いしても宜しいでしょうか??
良い評価(77人)
15/10/25 22:31
love_udonnge84@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
やまねさん
いえいえ!孵化してれば5Vなんてぽんぽん出るので
お気になさらず!
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますー!m(._.*)m
良い評価(15人)
15/10/25 20:57
yamane_toumin83@yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)
交換ありがとうございました!
高固体のものいただいてしまってもうしわけないです(´・ω・`)

またご機会ありましたらよろしくおねがいします!
良い評価(30人)
15/10/25 20:56
love_udonnge82@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
やまねさん
少し早いですが、こちら準備おkです!
今から潜っておくので、好きな時に申し込んでください!
良い評価(15人)
15/10/25 20:45
love_udonnge81@love_udonnge/れみ(*´ー`*)
やまねさん
了解です〜私の方は21時くらい希望です(^^)
そのぐらいの時間帯にまたご連絡しますね!
良い評価(15人)
15/10/25 16:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク