ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆切

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出 すべて自己産

※理想ではない・多少レベルが上がっている個体も
いますので、孵化親や遺伝親にでも
してあげてください

▼夢ツタージャ
4V♀ 〆切
inモンボ おくびょう
(蛇睨みミラコおいうちアイアンテール)

▼ヨマワル  
5V♀ 〆切
inダクボ のんき ふゆう
(怪しい風だましうち道連れ置き土産)

▼グレッグル 
5V♂ 〆切 かんそうはだ
inダクボ  いじっぱり
(クロスチョップ猫騙しバレットパンチしんくうは)

▼夢リリーラ 
5V♂ 〆切
inモンボ のんき 
(自己再生・のろいミラーコート ステルスロック)

▼カラナクシ(ひがしのうみ)
※青い方です 4V 〆切
inダイブ ずぶとい よびみず
(カウンター ミラーコート じわれ)

▼スカンプー 
5V♀〆 ♂1
inダクボ ようき あくしゅう
(追い打ちじゃれつく)

▼夢タマゲタケ 
4V♀〆 ♂1
inプレミア なまいき
(せいちょう のしかかり)

▼ポイントマックス1つ

欲しいモノ

各個体1匹に対して

▼ポイントマックス1つ

▼ポイントアップ3つ

▼夢シキジカ(夢メブキジカ)
てんのめぐみであれば、
個体値・性格は気にしません
※夏・秋の姿を求めます※

メッセージ

AS 基本朝8時から22時まで対応

交換希望の際には希望個体と
希望時間を明記していただくと助かります。

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2015/10/13 16:12

最終更新日時 : 2015/10/13 21:54

スポンサーリンク

コメント(20件)

clo4poke20@clo4poke/ヨツノハ クロハ
大変不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした(´;ω;`)
お手数おかけしました泣
良い評価(64人)
15/10/13 21:45
marilyn_moririn19@marilyn_moririn/マリリン@エンジョイコンプ勢
もう直したので大丈夫ですよ。
交換ありがとうございました^ ^
良い評価(35人)
15/10/13 21:44
clo4poke18@clo4poke/ヨツノハ クロハ
マリリン様すいません(´;ω;`)
孵化親にしていたためレベルが
上がっており、技を戻すのを
忘れていました……すみません……

はい、遺伝の方は出来ていますので
鱗で戻す感じになります、
明記しなかったこちらの不手際ですので
今一度交換で戻していただきますと
無償で技を思い出しさせますが、
如何いたしましょう……?
良い評価(64人)
15/10/13 21:38
marilyn_moririn17@marilyn_moririn/マリリン@エンジョイコンプ勢
リリーラはハートのウロコで技を戻せばいいのでしょうか?
良い評価(35人)
15/10/13 21:32
clo4poke16@clo4poke/ヨツノハ クロハ
あすぱら様交換有難うございました!
寝ぼけてて一回多く申請してしまいました
(´・ω・`)すみません

モンジャラ厳選しようとしていたので
凄いたすかりました!
また機会ありましたら、
よろしくお願いします(*´ω`*)
良い評価(64人)
15/10/13 21:22
clo4poke15@clo4poke/ヨツノハ クロハ
マリリン様今晩は(*´ω`*)
有難うございます、フレコ登録して
今から潜りたいと思いますので
よろしくお願いします!
良い評価(64人)
15/10/13 21:20
marilyn_moririn14@marilyn_moririn/マリリン@エンジョイコンプ勢
@sbroclover/クロハさん
こんばんは、初めまして。
夢ツタージャ
ヨマワル
グレッグル
夢リリーラ
カラナクシ(ひがしのうみ)
各一体づつ希望したいです。
ポイマ5個を提供したいと思います。
交換時間は今からでも可能です。
良い評価(35人)
15/10/13 21:16
clo4poke13@clo4poke/ヨツノハ クロハ
マッキー様有難うございます(´;ω;`)
いくらでも待ちますのでゆっくりで
構いません、よろしくお願いいたします。
また準備のほう整いましたら、Twitterの
方へご一報頂けますと幸いです。

今日は少し体調が優れないので、
明日以降でしたらお時間はこちらが
合わせることができます!
良い評価(64人)
15/10/13 21:11
sakielmukky12@sakielmukky/マッキー
 確認致しました、それでは、孵化作業を行いますね
良い評価(219人)
15/10/13 21:04
clo4poke11@clo4poke/ヨツノハ クロハ
体調不調によりしばらく落ちておりました
(´・ω・`)

フレコ確認次第潜ります(*´ω`*)
良い評価(64人)
15/10/13 21:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク