ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボ×2 急募)努力値振り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・マスボ×2

欲しいモノ

・努力値振り+技教え

メッセージ

4体分あります。

ポケルスは特に気にしません。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/10/11 22:03

最終更新日時 : 2015/10/12 02:06

スポンサーリンク

コメント(18件)

ageha073019@ageha0730/あげは
こちらこそまた機会があればお願いします
評価100%(3人)
15/10/12 00:55
FieL_poke18@FieL_poke/FieL@月勢
育成代行ありがとうございました。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
良い評価(55人)
15/10/12 00:53
ageha073017@ageha0730/あげは
今終わりました!!
潜ってるので時間が空きましたたら声をかけてください!
評価100%(3人)
15/10/12 00:42
FieL_poke16@FieL_poke/FieL@月勢
今進行度どれくらいでしょうか?
また何時頃に交換の方できそうですか?
良い評価(55人)
15/10/12 00:41
ageha073015@ageha0730/あげは
わかりました!
了解です
評価100%(3人)
15/10/11 23:40
FieL_poke14@FieL_poke/FieL@月勢
ザロクの実を一つ使っていただければ努力値は0になるとおもいますのでよろしくお願いします。
良い評価(55人)
15/10/11 23:39
ageha073013@ageha0730/あげは
すいませんワカシャモとマリルリ最初から少しHPに努力値振られてるんですけど真っさらバッグこちらで使うんでしょうか?
評価100%(3人)
15/10/11 23:36
FieL_poke12@FieL_poke/FieL@月勢
ではよろしくお願いします。
良い評価(55人)
15/10/11 23:31
ageha073011@ageha0730/あげは
登録したので今から潜ります!
出来次第また連絡させていただきます
評価100%(3人)
15/10/11 23:26
FieL_poke10@FieL_poke/FieL@月勢
そうですね。
ではフレコを登録次第潜りますね。
良い評価(55人)
15/10/11 23:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク