ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)以下のポケモンのオシャボ高個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボor厳選代行or育成代行
その他いろいろ
できる限りはします。

欲しいモノ

以下のポケモンのオシャボ高個体♀なければオシャボ♀でも構いません。
夢イルミーゼ
夢サニーゴ
ゴニョニョ
神通力スボミー
パールル

メッセージ

急ぎです!持っていたらぜひ提案してください_(._.)_

投稿日時 : 2015/10/08 18:45

最終更新日時 : 2015/10/09 23:07

スポンサーリンク

コメント(33件)

pokemon_Mhera33@pokemon_Mhera/Acuario
>>31 ありがとうございました!ちなみになんですがゴニョニョをそのまま使う育成論とかないですかね?
良い評価(30人)
15/10/09 23:01
umegochiuyuu32@umegochiuyuu/ようりょくそ
交換ありがとうございました!
こちらの個体に問題があればお知らせください。
また機会があれば交換よろしくお願いします。
良い評価(67人)
15/10/09 23:00
umegochiuyuu31@umegochiuyuu/ようりょくそ
23時ですね。了解しました。
良い評価(67人)
15/10/09 22:41
pokemon_Mhera30@pokemon_Mhera/Acuario
>>29 今イルミーゼの理想個体孵化している最中です…。てかバルビートしかでねぇw
今日は23時頃からならできます!
良い評価(30人)
15/10/09 22:38
umegochiuyuu29@umegochiuyuu/ようりょくそ
どうしましょう?今日の交換は無理でしょうか?
良い評価(67人)
15/10/09 22:03
umegochiuyuu28@umegochiuyuu/ようりょくそ
ヒトカゲ♂(龍の舞・腹太鼓・メタルクロー・ドラゴンダイブ)
ドリボ♀スボミー(リーフストーム・ギガドレイン・ねむりごな・じんつうりき)
の孵化完了しました。17時45分から19時までと、22時以降交換可能です。
良い評価(67人)
15/10/09 17:39
pokemon_Mhera27@pokemon_Mhera/Acuario
>>25 今日は何時ごろになりそうでしょうか?
良い評価(30人)
15/10/09 17:31
pokemon_Mhera26@pokemon_Mhera/Acuario
>>19 ではまた明日お願いします。
良い評価(30人)
15/10/08 23:05
umegochiuyuu25@umegochiuyuu/ようりょくそ
交換ありがとうございました!
こちらの個体に問題があればお知らせください。
また明日交換よろしくお願いします。
良い評価(67人)
15/10/08 23:05
pokemon_Mhera24@pokemon_Mhera/Acuario
>>23 ありがとうございました!また機会があればお願いします_(._.)_
良い評価(30人)
15/10/08 22:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク