ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)技教え 出)マスボ3つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ3つ(足りなければ出します。)

欲しいモノ

技教え&技マシン
アブソル
不意打ち、馬鹿力、叩き落とす、じゃれつく(覚え済み)

エレキブル
フェイント→けたぐり

フライゴン
大地の力→逆鱗

ルカリオ
インファイト、ラスカノ、波動弾、悪の波動

ゴローニャ
大爆発、不意打ち、地震、エッジ

ランドロス
馬鹿力→叩き落とす

ブロスター
竜の波動、水の波動、波動弾、悪の波動

ニドクイン
大地の力、ヘドロウェーブ、大文字、冷凍ビーム

カイロス
フェイント→恩返し 先取り→剣の舞

メッセージ

できる方お願いします_(._.)_

投稿日時 : 2015/10/06 21:27

最終更新日時 : 2015/10/09 17:30

スポンサーリンク

コメント(15件)

pokemon_Mhera15@pokemon_Mhera/Acuario
ありがとうございました!また機会があればお願いします
良い評価(30人)
15/10/06 23:19
umegochiuyuu14@umegochiuyuu/ようりょくそ
交換ありがとうございました!
こちらに何か問題があればお知らせください。
また機会があれば交換よろしくお願いします。
良い評価(67人)
15/10/06 23:19
pokemon_Mhera13@pokemon_Mhera/Acuario
すまん。拒否って下さい。
良い評価(30人)
15/10/06 23:15
umegochiuyuu12@umegochiuyuu/ようりょくそ
マスボはいつ渡していただけるのでしょうか?
良い評価(67人)
15/10/06 23:15
umegochiuyuu11@umegochiuyuu/ようりょくそ
技教え&技マシン&技思いだし完了しました!
良い評価(67人)
15/10/06 23:08
umegochiuyuu10@umegochiuyuu/ようりょくそ
すいません、BPが無くなってしまったので少し遅くなりそうです。それでも大丈夫でしょうか?
良い評価(67人)
15/10/06 22:34
pokemon_Mhera9@pokemon_Mhera/Acuario
すいません。dpの教え技そのまま書いてました_(._.)_
馬鹿力にできますでしょうか?
良い評価(30人)
15/10/06 22:30
umegochiuyuu8@umegochiuyuu/ようりょくそ
すいません、ゴローニャの不意打ち以外終わったのですが、ゴローニャの不意打ちは過去作限定ではないですか?教え技にも思い出しにも出てこないのですが……
良い評価(67人)
15/10/06 22:25
pokemon_Mhera7@pokemon_Mhera/Acuario
はい。すいません。
では終わったら声かけて下さい!
良い評価(30人)
15/10/06 21:47
umegochiuyuu6@umegochiuyuu/ようりょくそ
失礼しました。気付きませんでした(◎_◎;)‼
お名前変えましたか?
良い評価(67人)
15/10/06 21:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク