ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)PSV.TSV調べ (求)道具など

あげるモノ

☆タマゴのPSV調べ代行
1個〜30個まで可能です。但しタマゴの数が増えるほどレートは上がります。

☆TSV調べお手伝い
調べ方は何処かのサイトググってやり方は理解してください(失敗しても数回ならお付き合いはしますよ)

レート調整用(こちらのみは不可)
レート1 ハートの鱗

欲しいモノ

☆タマゴのPSV調べ
1個をレート1とし
レート1 ハートの鱗
レート2 不思議な飴
レート4 ポイマ
レート10 マスボ、特性カプセル
※30個調べてハートの鱗30枚などは出来るだけ避けて道具の数は少なくなるようお願いします。

☆TSV調べお手伝い
原則 ポイマ2個
そちら様の不手際や逆にこちらの不手際により増減あり

メッセージ

はじめのコメントに希望とPSVならタマゴの個数を、TSVならROMを必ず教えてください。

Twitterリプライ飛ばしてくれると反応早くなります。

タマゴのPSVは調べますが交渉は各自でお願いします。NN希望や孵化場所希望などある方もいますし、海外言語ROMに当たる可能性もあることを踏まえてこちらは孵化代行交渉には関与しません。ちなみに「ポケモン共有シート」とGoogleなどで検索すればでてきます。

タマゴはSV一致者がいなくても全てお返しします。その時もPSVはお伝えしてお返しします。

SV一致者が複数いてもゼロでも調べたタマゴの数でアイテムと交換になります。ご了承ください。

TSV調べお手伝いの方は依頼する前に複数のサイトでやり方を読むことをお勧めします。あまりハッキリとは書いてありませんがXYはXY同士、ORASならORAS同士でないとできないようです。ですのでお使いのROMを必ず教えてください。

挨拶がない、コピーや改造をする、悪評価など気になる評価がある方とは取引はお断りします。

またこの手の投稿は今までなかったと思います。レートなどおかしい部分があれば指摘してください。

質問などあれば気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2015/10/04 19:44

最終更新日時 : 2015/11/01 16:42

スポンサーリンク

コメント(49件)

ShedinjaM49@ShedinjaM/Shedinja,
ありがとうございました。
早速一致者を探してきます。ありがとうございました。
良い評価(6人)
16/01/26 21:48
LugiasPyuyu48@LugiasPyuyu/lugias
ShedinjaM/Shedinja, さま
交換お疲れさまでした。
色違い産まれるといいですね。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(394人)
16/01/26 21:41
LugiasPyuyu47@LugiasPyuyu/lugias
ShedinjaM/Shedinja, さま
結果が出ましたので報告します。

1,1 - Porygon - Bold - Trace - 31.25.31.31.31.31 [4077]
1,2 - Marill (M) - Adamant - Huge Power - 31.31.31.26.31.31 [2587]

こちらすぐにオンラインにします。
ポリゴンの卵からお返ししますね。
良い評価(394人)
16/01/26 21:30
ShedinjaM46@ShedinjaM/Shedinja,
すみません。遅れました。
ありがとうございます
良い評価(6人)
16/01/26 21:16
LugiasPyuyu45@LugiasPyuyu/lugias
ShedinjaM/Shedinja, さま
お時間になりましたのでもぐってお待ちしております。
ご都合が悪ければご連絡ください。
良い評価(394人)
16/01/26 21:06
LugiasPyuyu44@LugiasPyuyu/lugias
ShedinjaM/Shedinja, さま
飴は一つで大丈夫ですよ。
良い評価(394人)
16/01/26 18:31
ShedinjaM43@ShedinjaM/Shedinja,
分かりました!
ちなみに卵2個で飴2個ですよね?
良い評価(6人)
16/01/26 17:50
LugiasPyuyu42@LugiasPyuyu/lugias
ShedinjaM/Shedinja, さま
気づくのが遅くなりすみませんでした。
本日の21時ご都合つきますか??
つきましたらお調べいたします。
良い評価(394人)
16/01/26 16:56
ShedinjaM41@ShedinjaM/Shedinja,
今いますか?
良い評価(6人)
16/01/25 20:51
LugiasPyuyu40@LugiasPyuyu/lugias
ShedinjaM/Shedinja, さま
退院しましたので報告いたします。
ご都合よい日時など連絡いただけると幸いです。
良い評価(394人)
16/01/24 15:37

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク