ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボ複数 求)育成代行、孵化育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1
マスボ

欲しいモノ

レート2
育成代行
飴止めは特に求めません。
ですがレベルは50を超えないようにお願いします。

レート4
孵化育成代行
指定箇所5vの孵化代行+上記の育成代行をお願いします。
めざパの厳選は求めません。
孵化親は渡せます。

メッセージ

育成代行が2体、孵化育成代行が2体分あります。
是非よろしくお願いします。
個体の詳細はトレードが成立した時に書きます。

投稿日時 : 2015/09/29 20:13

最終更新日時 : 2015/10/05 17:36

スポンサーリンク

コメント(27件)

_m_a_w27@_m_a_w/ジョニーマイケル
過去のコメントを今みました。すみませんでした。荒らしみたいになっちゃって(^_^;)
評価なし
15/10/03 01:09
_m_a_w26@_m_a_w/ジョニーマイケル
初めまして、こんばんは。
育成代行の方、まだ行っておられますでしょうか?
一体でマスボ2つと交換して頂きたいのですが..。
評価なし
15/10/03 01:02
FieL_poke25@FieL_poke/FieL@月勢
こちらこそありがとうございました。
個体には問題ありませんでした。
また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
良い評価(55人)
15/09/29 23:24
minkaame24@minkaame/I
取引ありがとうございます。
個体等問題がございましたらお知らせください。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(16人)
15/09/29 23:19
FieL_poke23@FieL_poke/FieL@月勢
了解です。
ではこちら今から潜りますね。
良い評価(55人)
15/09/29 23:11
minkaame22@minkaame/I
お待たせいたしました。
ちょうど完了いたしましたので今から取引可能でしょうか?
良い評価(16人)
15/09/29 23:08
FieL_poke21@FieL_poke/FieL@月勢
>>Iさん
今孵化育成の進行状況どうでしょうか?
またあとだいたいどれくらいの時間がかかるかを教えていただけますか?
良い評価(55人)
15/09/29 23:05
FieL_poke20@FieL_poke/FieL@月勢
育成代行ありがとうございました。
個体特に問題ありませんでした。
わざわざlv50で止めてくれて感謝です。
評価入れておきますね。
良い評価(55人)
15/09/29 21:48
rinrinmasaki19@rinrinmasaki/普通世代#ポケモン
交換ありがとうございました!
お手数ですが評価入れてくださると嬉しいです。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(26人)
15/09/29 21:46
rinrinmasaki18@rinrinmasaki/普通世代#ポケモン
育成完了しました。
返却いつでも可能です。
良い評価(26人)
15/09/29 21:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク