ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)育成代行 出)マスボ

あげるモノ

マスボ×2

欲しいモノ

育成代行2体分(レベル上げ+努力値振り)
詳細はトレード成立後に書きます。
レベル50にならないくらいの調整はお願いしますが飴止めを頼むつもりはありません。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/09/26 16:11

スポンサーリンク

コメント(16件)

shin503816@shin5038/Shinic
交換ありがとうございましたm(._.)m
手間取って、時間がかかってしまってすいませんでした
もし不備があれば、またお伝えください
また機会があればぜひお願いします!
良い評価(17人)
15/09/26 18:48
FieL_poke15@FieL_poke/FieL@月勢
代行ありがとうございました。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
良い評価(55人)
15/09/26 18:47
shin503814@shin5038/Shinic
了解です(^ ^)
良い評価(17人)
15/09/26 18:36
FieL_poke13@FieL_poke/FieL@月勢
すみません。
ちょっと手が離せないことがあるのであと5分ほどお待ちいただけますか?
良い評価(55人)
15/09/26 18:35
shin503812@shin5038/Shinic
大変お待たせしました、終わりましたので今から潜ります
良い評価(17人)
15/09/26 18:21
shin503811@shin5038/Shinic
あと15分あれば終わると思います(^ ^)
良い評価(17人)
15/09/26 18:05
FieL_poke10@FieL_poke/FieL@月勢
了解です。
こちらも急かすような形になってしまい申し訳ない。
あとどれくらいかかるかを大雑把で良いので教えていただけますか?
良い評価(55人)
15/09/26 18:01
shin50389@shin5038/Shinic
レベル上げの段階です、時間がかかってしまって申し訳ないです
良い評価(17人)
15/09/26 17:59
FieL_poke8@FieL_poke/FieL@月勢
今進行度はどれくらいでしょうか?
またこちらポケルス痕など特に気にしませんのでつけてもらって構わないです。
良い評価(55人)
15/09/26 17:57
shin50387@shin5038/Shinic
わかりました、ありがとうございます(^ ^)
良い評価(17人)
15/09/26 16:55

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク