ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)クラウンライコウ(出)6世代SV孵化代行など

あげるモノ

あげるモノ
マスボ(5個まで)
他相談でお願い致します。
孵化厳選代行(ボール、遺伝技込み)、育成代行、SV孵化代行、アイテム、教え技代行などなど何でもご提案ください。
勿論組み合わせも問題ないです。
レートは相談で決めさせていただきたいと思います。

欲しいモノ

乱数産めざ氷理想クラウンライコウ
初期状態でなくても問題ないですが、努力値は振り直してしまうと思いますので育成済みなどでの高見は申し訳ありませんができかねます。

規約に則り、初期seedの提示をお願い致します。

メッセージ

不明点や質問などありましたらお気軽にコメントやリプをお願い致します。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

投稿日時 : 2015/09/15 00:50

最終更新日時 : 2015/09/15 00:58

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク