ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)メタモンの乱数代行、おしゃぼ孵化余り 求)おしゃぼの子、その他提案

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモントレードで2回目の交換募集をさせていただきます!
至らない点や不備がありましたら指摘よろしくお願いします。

1.メタモンについて
自分のブラックの野生乱数で、新規乱数したメタモンを提供させていただきます。
※すべて国産での提供となります

6Vメタモン…23,8,3,7,44,15,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,9E02B0AE,0D32F91C

めざ地A0メタモン…5,11,25,7,42,16,0,31,0,31,30,30,31,じめん,68,EC61F54C,0F6DD72B

めざ氷A0メタモン…8,4,30,0,36,13,0,31,0,30,31,31,31,こおり,68,6A15C12005E3089C

めざ炎A22メタモン…18,8,6,6,20,13,0,31,22,31,30,31,30,ほのお,70,6F7C6CFD3D346061

S05Vメタモン…5,10,8,10,13,12,0,31,31,31,31,31,0,こおり,64,47F4E4DD,E2C81FCA

めざ格闘メタモンHabcds…58,5,15,14,51,16,0,31,30,30,30,30,30,かくとう,70,A370D5C47EE741F4

めざ岩メタモンA7…7,9,5,17,39,12,0,31,7,30,31,30,30,いわ,70,435CC55B956BD644

6Vメタモンについては色違いでの提供も可能ですので、ご希望の方はぜひどうぞ。

2.おしゃぼ孵化余りについて
自分がYもしくはASで今まで厳選した子の孵化余りを提供させていただきます。
あくまで孵化余りですので個体値、遺伝技不問とさせてください。
なお孵化余りの子は二次配布禁止、三次配布(交換した子を親にして孵化した子)可能でお願いします。

ドリボ(すべて夢特性での提供です)
陽気フカマル…在庫2匹
陽気グライガー…在庫3匹、
陽気シェルダー…在庫1匹
控え目シンボラー…在庫1匹
腕白サニーゴ…在庫2匹
生意気サニーゴ…在庫2匹
意地っ張りガルーラ…在庫2匹
陽気ミミロル…在庫2匹

その他
サファボ穏やかラプラス…在庫3匹
スピード陽気ポニータ…在庫3匹
ルアー腕白ウパー在庫3匹
ムーン臆病ゴース…在庫2匹
ネスト控え目メラルバ…在庫3匹

特にレートなどは考えていないので、気軽に提案いただけると嬉しいです。

欲しいモノ

おしゃぼの子を募集しています。
個体値性格遺伝技はすべて不問です。
特性に指定のある子はいるのでその都度記載していきます。
なお、すべてメスでの募集になるのでご了承ください。
ハイパー
プテラ(特性希望無し)

ゴジャボ
トゲピー(特性希望なし)

自分のプロフィールにある、ドリボ所持リストにないドリボの夢特性メスの子

以上のポケモンを希望しています。
また、マスボやポイマでの交換、記載の無いおしゃぼっ子での交換も受け付けておりますので、気軽に交換しましょう!

メッセージ

ゆっきーと申します。
ゆるーくおしゃぼ勢やってるので、対戦は全く強くありませんw
この度、自分のロムでは手に入らないおしゃぼの子が必要になったので交換を募集させていただきます。

メタモンについては、NNの変更も可能ですので希望のNNありましたら指定お願いします。希望がなければ「6V]、「めざ○○」、「S0の5V」などと付けてお渡しします。
乱数するロムはブラック、TNは「ちゃんゆい」、IDは53396です。

基本的に暇してる人間なので交換は準備ができた時すぐに行えると思います。
また返事が遅いなと感じたらツイッターの方にリプを送っていただければ可能な限り迅速に対応したいと考えております。

冒頭にも書きましたが交換募集に全く慣れていないので不備不手際などあるかもしれませんので指摘の方もよろしくお願いします。

自分用メモ

〇交換成立
gonさん
めざ岩、氷メタモン、フカマル

エーカーさん
めざ地メタモン、S抜け5Vメタモン

イカロスさん
めざ氷、地メタモン

さぁやさん
めざ格闘メタモン、NN「めざかく」

〇交換予定
ハトさん
ムンボゴースードリボ夢ガーディ♀

roflさん
めざ炎メタモンームンボヨーギラス

投稿日時 : 2015/09/14 19:50

最終更新日時 : 2015/09/18 18:47

スポンサーリンク

コメント(55件)

alicejemwt56@alicejemwt/rofl@ORAS
返信ありがとうございます。交換は、本日の23時頃に行いたいと思っています。もし、できるようであれば、Twitterに連絡お願いします。(Twitterの方が、円滑に進められる)
評価100%(1人)
15/09/17 20:45
anksyk55@anksyk/ハト
初めまして!こちらムーンボールゴース♀希望です。こちらからは、以下のリストからレート2になるように提供したいと考えています。ご検討下さいm(_ _)m

http://yakkun.com/bbs/trade/n132147#comment
良い評価(77人)
15/09/17 20:04
suiren38254@suiren382/イカロス
メタモン二匹とも個体値OKでした!交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
15/09/17 18:06
yukkiiiii953@yukkiiiii9/ゆっきー@サンムーンがんばる
イカロスさん、交換ありがとうございました!
メタモンの個体の確認もお願いします。
良い評価(8人)
15/09/17 18:02
suiren38252@suiren382/イカロス
交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
15/09/17 18:01
yukkiiiii951@yukkiiiii9/ゆっきー@サンムーンがんばる
roflさん、はじめまして。
めざ炎メタモンとの交換ですね!
了解しました!いつ頃の交換なら可能でしょうか?
良い評価(8人)
15/09/17 16:10
alicejemwt50@alicejemwt/rofl@ORAS
めざ炎メタモン交換お願いします。

こちら、ムンボヨーギラス出します。
評価100%(1人)
15/09/17 00:10
buizulove10049@buizulove100/さぁや。:*
こちらも大丈夫でした!
ありがとうございました!(*´`)
良い評価(32人)
15/09/16 22:03
yukkiiiii948@yukkiiiii9/ゆっきー@サンムーンがんばる
さぁやさん、こちらこそ好条件での提案嬉しかったです。
個体の方はバッチリ確認できました!
また機会がありましたら交換よろしくお願いしますね(^o^)
良い評価(8人)
15/09/16 21:58
yukkiiiii947@yukkiiiii9/ゆっきー@サンムーンがんばる
さぁやさん、交換ありがとうございました!
メタモンの個体の確認もよろしくお願い致します。
良い評価(8人)
15/09/16 21:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク