ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ

欲しいモノ

通信進化

メッセージ

手順としては
1、こちら:ユンゲラー そちら:適当なポケモン
2、こちら:ゴーリキー そちら:フーディン
3、こちら:ポイマ持たせたポケモン そちら:カイリキー
でお願いします。

投稿日時 : 2012/09/09 22:26

最終更新日時 : 2012/09/09 23:49

スポンサーリンク

コメント(17件)

kouchan90117@kouchan901/kouchan
エラーは仕方ないです!
また機会があったらよろしくお願いします。
良い評価(9人)
12/09/09 23:48
eruerueruza16@eruerueruza/ルナ@
こちらこそエラーではありますが大切なポケモンをなくしてしまってすみませんでしたorz
良い評価(36人)
12/09/09 23:44
kouchan90115@kouchan901/kouchan
全く同じです。エラーのようですね。
お手数お掛けしました。ありがとうございました。
良い評価(9人)
12/09/09 23:41
eruerueruza14@eruerueruza/ルナ@
ほんとすみません( >_<)

一応私の間違いかもしれないのでモノズ同じか確認お願いします<(_ _)>

モノズ♀17レベル
親:コウ
ID:44992
現在の経験値:6543
次のレベルまで:747
ひかえめな性格、2012年8月10日もらった卵が同じ日に三番道路で出会った、暴れることが好き
H49、A28、B27、C27、D26、S23
特性:はりきり
技(上から順に):きあいだめ、かみつく、ずつき、りゅうのいぶき

全く一緒ならエラーです
良い評価(36人)
12/09/09 23:37
kouchan90113@kouchan901/kouchan
どちらにもポイマ持ちモノズがいるようですねw
まぁしょうがないです。
ありがとうございました!
良い評価(9人)
12/09/09 23:32
eruerueruza12@eruerueruza/ルナ@
一応モノズいるので証拠として送りましょうか?
良い評価(36人)
12/09/09 23:31
eruerueruza11@eruerueruza/ルナ@
一応そちらのポイマつきモノズがいたのでトレードできていると思ったのですが;;
良い評価(36人)
12/09/09 23:30
kouchan90110@kouchan901/kouchan
いませんね・・・
あげたはずのポイマ持ちのが残ってる状態です
エラーみたいですね
良い評価(9人)
12/09/09 23:30
eruerueruza9@eruerueruza/ルナ@
交換できていませんか?お確かめください(_ _)ボックスにいません
良い評価(36人)
12/09/09 23:27
kouchan9018@kouchan901/kouchan
潜ってますか?
良い評価(9人)
12/09/09 23:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク