ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)天然ウパー 出)ポイントマックス1個

あげるモノ

ポイントマックス1個です。

欲しいモノ

のんきか図太いの特性天然のウパーを希望します。
自己再生だけ遺伝お願いします。

メッセージ

時間は大体いつでも大丈夫です。

投稿日時 : 2015/09/11 22:58

スポンサーリンク

コメント(13件)

sakagami202813@sakagami2028/坂上
ありがとうございます!性格特性自己再生遺伝確認しました!
良い評価(21人)
15/09/12 00:16
DancarTrade12@DancarTrade/ダンカー@ポケモン交換
交換ありがとうございました。ぐだぐだになってしまいまして申し訳ございません。長時間お待ちいただきありがとうございました。
良い評価(14人)
15/09/12 00:15
sakagami202811@sakagami2028/坂上
了解です
良い評価(21人)
15/09/12 00:12
DancarTrade10@DancarTrade/ダンカー@ポケモン交換
あと、セレナというトレーナー名で交換に誘いますから注意してください。
良い評価(14人)
15/09/12 00:11
sakagami20289@sakagami2028/坂上
よろしくお願いします!
良い評価(21人)
15/09/12 00:11
DancarTrade8@DancarTrade/ダンカー@ポケモン交換
少々と言ったのに、かなり時間がかかってしまいまして申し訳ございません。準備が出来ましたので、いまから交換に誘います。
良い評価(14人)
15/09/12 00:09
DancarTrade7@DancarTrade/ダンカー@ポケモン交換
本当に申し訳ありません。
良い評価(14人)
15/09/11 23:37
sakagami20286@sakagami2028/坂上
大丈夫ですよー。とりあえずネットに繋いでおきますので準備が出来たら話しかけてもらえれば大丈夫です。
良い評価(21人)
15/09/11 23:33
DancarTrade5@DancarTrade/ダンカー@ポケモン交換
すいませんが、ちょっと、ミスを犯してしまったので時間が少々狂いますので注意ください。
良い評価(14人)
15/09/11 23:31
sakagami20284@sakagami2028/坂上
分かりました!ありがとうございます。35分になったらネットに繋ぎますので準備が出来次第交換を申し込んでいただければ幸いです。
良い評価(21人)
15/09/11 23:25

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク