ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)デオキシス (出)セレビィ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケリンクセレビィ(初期状態)です

欲しいモノ

改造産でない
10thデオキシス
なら個体値 性格等は 問いません

メッセージ

何かありましたら、お気軽に 質問やコメント してください!

投稿日時 : 2015/09/10 09:52

最終更新日時 : 2015/09/10 23:28

スポンサーリンク

コメント(5件)

do_dai052212@do_dai0522/しばしゅんP
交換ありがとうございました!
少し手間取りましたが、なんとか交換できましたね
それでは個体の確認をお願いします!
また、機会があれば交換しましょう!
評価100%(1人)
15/09/10 23:27
do_dai052210@do_dai0522/しばしゅんP
今 交換申し込んでます
評価100%(1人)
15/09/10 23:18
do_dai05228@do_dai0522/しばしゅんP
準備できましたよ!
評価100%(1人)
15/09/10 23:10
do_dai05226@do_dai0522/しばしゅんP
それでは23時頃にしましょう!
よろしいですか?
評価100%(1人)
15/09/10 14:22
do_dai05223@do_dai0522/しばしゅんP
@chkgBauK01N10ey/ハヤテさん
コメントありがとうございます!
もちろん交換できますよ!むしろしましょう!
早速ですが 何時頃 交換できますか?
評価100%(1人)
15/09/10 12:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク