ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

信じて送り出した色6vミミロルがポケトレの叔父さん達の変態努力値振りにドハマリしてアヘ顔ピースBVを送ってくるなんて...

あげるモノ

ーーーーーーーーーーーー注意!!ーーーーーーーーーーーーーーーー
この募集はみさくら語全開です。耐性のない方は申し訳ないですが、気分を害す恐れがあるため!!絶対に開かないでください!!

○らしゅものなのぉ!!!

・らしゅ!!色6Vミミロルらしゅちゃうのおぉっ!!!!!ぶきようで…総遺伝で! お゙ぉおォおんんにゃのぉおおこでてるよおおあおおおおおおッ!!(色6vミミロル、ともえなげ、すりかえ、アンコ、ねこだま遺伝特性ぶきよう性別♀NN変更可)

・10たいぃもらしひゃうのぉおお(在庫10体)

欲しいモノ

ほお゛お゛っしいぃものぉおお(欲しいもの)

・おきのこポケモンにきんのぉたまたまもたせてほしいぃのぉおぉぉ!!

・おおきなきのこだと良すぎてクルクルパーになっちゃうですうぅッ!!!

・おきのこからあなたのもーもみるくつけてほしいぃぃのぉおおおお!!!

(上から順にきんのたまときのこ(モロバレル系)ポケモン 又は大きなきのこ、きのこポケとモーもミルクどれか一つ)

メッセージ

みっ見てぇっ!!※ぶぶん見てぇっ!! らめぇ!! 改造ぽけもん出しちゃらめぇぇ!!
バカ!バカ!こぴぃぃぃ!!

質問がぁあああ あぉったら気兼ねにゃくいぃってほお゛お゛っしいぃれしゅぅぅぅ(質問可)

んもぉ゛お゛お゛ぉぉらめぇぇ! 募集れお゙ぉおォおんにゃかがいぃっぱいぃらよお゛お゛お゛ぉ! お゙ぉおォぽけぇとれぇぇかが破裂しひゃうよお゛お゛お゛ぉ! (先着10名)

※ほお゛お゛っしいぃ人はみしゃくら語ちゅかってほお゛お゛っしいぃれしゅぅぅぅ
(募集する人はみさくら語をお使いください、自分だけがみさくら語使ってんのは嫌です!!参考http://jet-black-laver.sakura.ne.jp/RTM/nankotu.htm

投稿日時 : 2012/09/09 20:58

スポンサーリンク

コメント(94件)

karakusa3102@karakusa3/@karakusa
それと管理人さん 本当にすいませんでした!!!
良い評価(16人)
12/09/09 23:35
karakusa3101@karakusa3/@karakusa
ーーーーーーー100いったのでみさくら語義務終了です!!!ーーーーー

はい!!みさくら語義務解除です!!解除です!!

改めて、皆様楽しい交換ありがとうございました!!こんな悪い評価直行確定一発安定な募集にきてくれてとても嬉しかったです!!

もしよろしかったら、もらったアへロップ達を努力振りして、アヘ顔ダブルピースなBVをここに送ってくださいね!! タイトル通りになってとても素晴らしいと思いますので!! 
良い評価(16人)
12/09/09 23:34
karakusa3100@karakusa3/@karakusa
あーりーあーしーこーしーこーさーれーちゃーっーたー 
(在庫切れのため、これにて終了です。)
良い評価(16人)
12/09/09 23:27
karakusa399@karakusa3/@karakusa
@westing_T/こしまわりしゃん
くさくておおきいおきのこみるくありがとうなのぉおお!!
良い評価(16人)
12/09/09 23:23
westing_T98@westing_T/こしまわり
ぁあああ あぉりがとうにゃのぉおおーーーーーー!
良い評価(12人)
12/09/09 23:21
karakusa397@karakusa3/@karakusa
@777kome777/コメしゃま 組織の魔のちxぽxはおそろしくながいのぉぉ!! こうかんありがとうなのぉおぉ
良い評価(16人)
12/09/09 23:20
777kome77796@777kome777/コメ
こうかんぁあああ あぉりがとうごじゃいぃましたのぉおお
(交換有難うございました)

とうろくしてぇぇぇぇ゛そんにゃににゃがくにゃいぃけどここまれかお”ぉおォおんしゅにゃしゅれははじめてれたくしゃんわらわせてもらいぃましたのぉおお
(登録してそんなに長くないけどここまでカオスなスレは初めてでたくさん笑わせて貰いました)

またよろしくお”ぉおォおん願いぃぃぃぃっっっ”しゅるのぉおお
(またよろしくお願いします)

これれきっとこどもたちもかえしてぇぇぇぇ゛もらえるとお”ぉおォおんもいぃましゅぅぅぅ
(これできっと子供たちも返してもらえると思います)
良い評価(51人)
12/09/09 23:18
karakusa395@karakusa3/@karakusa
みさくらおとくいのふたOりなのぉぉぉおぉぉ!!!
良い評価(16人)
12/09/09 23:15
karakusa394@karakusa3/@karakusa
いまもぐりましゅぅぅぅぅぅっぅ!!…両方に! 交換でてるよおおあおおおおおおッ!!
良い評価(16人)
12/09/09 23:11
777kome77793@777kome777/コメ
みんにゃお”ぉおォおんわったようにゃのぉおおれそれれはちゅぎお”ぉおォおん願いぃぃぃぃっっっ”しゅるのぉおお

NNはにくべんきれしゅぅぅぅ
良い評価(51人)
12/09/09 23:07

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク