ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化前理想個体 出)いろいろ

あげるモノ

理想個体
意地っ張りクチートinモンボ
フル遺伝臆病ゴース♀inドリボ
夢いじぱヤヤコマINヒルボ
いじぱヤブクロンinモンボ
夢フシデinモンボ
夢控えめウデッポウinモンボ
陽気ふる遺伝ヒトカゲ♀inモンボ
陽気ポカブinモンボ

配布ポケモン
観賞用ポケセンコイキング
観賞用彦星ジラーチ
観賞用フーパ
観賞用テンイムラレジギガス

オシャボ♀(レベルが上がっているポケモンもいますので親としてお使いください)

遺伝技はフル遺伝だけ書いていますので、それ以外のポケモンはわかりません

・夢ユキワラシinダイボ
・夢コイキングinダイボ
・プルリルinダイボ(フルイデン)
・ラプラスinダイボ

・ベトベターinドリボ
・夢ツボツボinドリボ
・モンメンinドリボ
・カゲボウズinドリボ(フル遺伝)
・ピィinドリボ

・夢フォッコinヒルボ(フル遺伝)
・夢ヌメラinヒルボ

・ナックラーinネスボ
・夢フシギダネinネスボ
・ソーナノinネスボ

・ヨーギラスinヘビボ
・サイホーンinヘビボ

・ガルーラinレベボ

・ルチャブルinゴジャボ

・バチュルinネット

・コイキングinムンボ

マスボ1個、ポイマ2個

過去投稿にある道具

欲しいモノ

理想卵

メッセージ

マスボの場合は1対2、ポイマ、理想の場合は1対1、オシャボの場合は2対1でお願いします

たくさん求めています!

投稿日時 : 2015/09/07 23:07

最終更新日時 : 2015/09/07 23:43

スポンサーリンク

コメント(11件)

recycp11@recycp/recyc
>>10
オシャボではないんですが、いじっぱりorやんちゃつららばり、じわれ遺伝のウリムーしか出せません。もし、駄目でしたら力不足で申し訳ございません……
良い評価(7人)
15/10/10 22:50
pokemon_Mhera10@pokemon_Mhera/Acuario
>>9 すいません。所持済みです…。ほかに何かないでしょうか?
良い評価(30人)
15/10/10 22:32
recycp9@recycp/recyc
初めてまして!
こちらはコイキングのダイボを希望します!
それでドリボイーブイの孵化余りで希望したいのですが……
返答待ってます!
良い評価(7人)
15/10/10 22:23
pokemon_Mhera8@pokemon_Mhera/Acuario
こちらこそこんないい個体採用できなくてすいません。
スレッド汚しなんてとんでもない!また機会がありましたらお願いします
良い評価(30人)
15/09/08 01:02
meria_poket7@meria_poket/メリア
>>6

お返事、ご検討ありがとうございます。こちらこそ、あまり良い提案が出来ず申し訳ありません。

基本的にタマゴの状態での保管は行わないものでして、他にご提示出来るものはありません。

スレッド汚し失礼しました。また、別の機会によろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/09/08 00:54
pokemon_Mhera6@pokemon_Mhera/Acuario
メリアさんご無沙汰しております。
ツタージャはめざ地or炎
ケロマツは両刀
ヒトモシはs31or30なら採用するのですが…。すいません_(._.)_
えーとめざパ理想じゃなくても構いませんので他のものはないでしょうか?
良い評価(30人)
15/09/08 00:45
meria_poket5@meria_poket/メリア
北大路 輝太郎さん、こんばんは。以前は私のスレッドをご利用いただき、ありがとうございました。三点、持て余しているタマゴがありますので、ご提案させていただきますね。

ツタージャ ♂ あまのじゃく おくびょう
31-0-30-31-30-30 めざパ岩個体
へびにらみ ミラーコート
くろいまなざし ゆうわく 遺伝

ケロマツ ♂ へんげんじざい おくびょう
31-×-31-30-31-30 めざパ炎個体
どくびし みずあそび
どろあそび ギフトパス 遺伝

ヒトモシ ♀ すりぬけ れいせい
31-×-31-31-31-0
ねっぷう クリアスモッグ
とける くろいきり 遺伝

この中に希望するものはありますでしょうか?

ご検討、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/09/08 00:39
pokemon_Mhera4@pokemon_Mhera/Acuario
大丈夫です!できれば多めのほうがいいのですが…。
良い評価(30人)
15/09/08 00:37
ri0013_bump3@ri0013_bump/りさ
かしこまりました!
喜んでさせていただきます!(*v*)

Twitterでのやりとりをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか??
良い評価(62人)
15/09/08 00:35
pokemon_Mhera2@pokemon_Mhera/Acuario
彦星ジラーチとのトレードは一応4体1を希望するのですが…。
良い評価(30人)
15/09/08 00:21

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク