ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢グライガー (出)a抜け5V夢ヤミラミ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化あまりの夢ヤミラミ(a抜け5V)です
交換お願いします(^ ^)

欲しいモノ

グライガーは個体値等問いません

メッセージ

ORで交換します

投稿日時 : 2015/09/06 17:29

最終更新日時 : 2015/09/06 18:39

スポンサーリンク

コメント(4件)

shin50384@shin5038/Shinic
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします(^ ^)
良い評価(17人)
15/09/06 18:38
cherryboy1991083@cherryboy199108/ボンド
リヴァプールさん、交換ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(15人)
15/09/06 18:38
shin50382@shin5038/Shinic
初めまして、こんばんわ
では、今からお願いします(^ ^)
良い評価(17人)
15/09/06 18:34
cherryboy1991081@cherryboy199108/ボンド
こんばんは。

夢のめんえきグライガー交換できます。
TNは すのうちです。

よろしくお願いします。
良い評価(15人)
15/09/06 18:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク