ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)悪のジュエル+遺伝親

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色v6ようきヨーギラス
色v6意地っ張りドッコラー(根性)
色v6腕白エアームド(呪い遺伝)
色v6れいせいポリゴン
しんそくもちミニリュウ♂

欲しいモノ

悪のジュエル+遺伝技もちの親OR夢特性

メッセージ

親は基本的には何でもいいです。夢特性もだいたい何でもいいです。

ただし持っている場合はご縁了させていただきます。

基本的なんも持ってないので大丈夫です。(マイナーなら)

ニョロモとかミニリュウとかは持ってます

今すぐ交換できる人限定

あと交換する人は書き込み順ではなく対応の早い人順でお願いします。

よろしくです。

投稿日時 : 2012/09/09 19:21

最終更新日時 : 2012/09/09 19:45

スポンサーリンク

コメント(16件)

LupinRico19@LupinRico/フェーリ
ありがとうです。

たすかります。
良い評価(15人)
12/09/09 19:44
miyabi_Aura18@miyabi_Aura/みやび
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
12/09/09 19:38
oys_1417@oys_14/りゃーた
交換ありがとうございました(^_^)

NNの方はなんとなくだったのでお気になさらずm(__)m

またの機会がありましたらそのときはお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(45人)
12/09/09 19:37
LupinRico16@LupinRico/フェーリ
破魔の紅薔薇さん、りゃーたさん

今から潜ります。
良い評価(15人)
12/09/09 19:31
LupinRico15@LupinRico/フェーリ
りゃーたさん 

ごめんなさい、へんこうできないんですよ。
良い評価(15人)
12/09/09 19:30
feppei14@feppei/森ブリン
アイリス♪さま
分かりました、失礼します
良い評価(42人)
12/09/09 19:29
oys_1412@oys_14/りゃーた
ちょっと他の方との交換で遅れますが大丈夫ですm(__)m

希望はエアームドで、
NN変更可能でしたら「ギンヨク」と名付けていただけませんか?
良い評価(45人)
12/09/09 19:29
LupinRico11@LupinRico/フェーリ
森プリンさん、チャンさん、たなかさん、ごんさん、mymyryoukanさん

ごめんなさい
良い評価(15人)
12/09/09 19:28
miyabi_Aura10@miyabi_Aura/みやび
おkです
もぐってまってます
良い評価(140人)
12/09/09 19:27
LupinRico9@LupinRico/フェーリ
破魔の紅薔薇さん

ですが悪のジュエルはもういらないので、

ムウマとキモリでヨーギラスと交換は可能ですか?
良い評価(15人)
12/09/09 19:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク