ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求〉道具輸送お手伝い 出〉マスボ、飴

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール一個、不思議な飴1個、ハートのうろこ1個

欲しいモノ

道具輸送のお手伝い(大量にあります)

メッセージ

いったん道具をすべて預かってもらい、僕のオメガルビーのデータを消すのでそれが終わったらまた送ってほしいです

投稿日時 : 2015/08/24 20:04

最終更新日時 : 2015/08/26 00:15

スポンサーリンク

コメント(39件)

pokemon_Mhera39@pokemon_Mhera/Acuario
はい!こちらこそ時間がかかる作業をこれだけの報酬でやってもらって助かりました。
また機会があればお願いします
良い評価(30人)
15/08/25 23:16
cherryboy19910838@cherryboy199108/ボンド
すいません、おわりで!
良い評価(15人)
15/08/25 23:16
cherryboy19910837@cherryboy199108/ボンド
長時間に渡る取引ありがとうございました。
昨日のこちらの寝落ち等があってより長引いてしまいましたが無事終わって本当に良かったです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(15人)
15/08/25 23:15
pokemon_Mhera36@pokemon_Mhera/Acuario
これで交換終了ですか??
良い評価(30人)
15/08/25 23:15
pokemon_Mhera35@pokemon_Mhera/Acuario
はい。ちょっと交換中なので少々お待ち願います。
交換はこちらから申しこまさせていただきます
良い評価(30人)
15/08/25 23:04
cherryboy19910834@cherryboy199108/ボンド
これから潜ります。
良い評価(15人)
15/08/25 23:03
pokemon_Mhera33@pokemon_Mhera/Acuario
マジか…。持たせるの忘れてたのか…。では23時ごろお願いします
良い評価(30人)
15/08/25 22:39
cherryboy19910832@cherryboy199108/ボンド
はい、大丈夫です。

マスターボールはもう残ってないですね。昨日の時点でこちらが一つ、そちらに一つ返却できたはずです。

ちなみに残りの道具は
ヨプ、アッキ、タラプ、レンブ、ロゼルの5の木のみです。
良い評価(15人)
15/08/25 21:01
pokemon_Mhera31@pokemon_Mhera/Acuario
全然かまいませんよ!
23時からお願いできますか?
確認なのですが僕に渡すマスボ1個残ってますか?もしかしたら消したかもと思っての確認です
良い評価(30人)
15/08/25 18:02
cherryboy19910830@cherryboy199108/ボンド
輝太郎様、申し訳ありません。

残り5個の道具を返却し忘れです。
昨日と同じくらいの時間に潜れると思いますのでよろしくお願いします。

取引をより長引かせて申し訳ありません…。
良い評価(15人)
15/08/25 06:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク