ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

観賞用
えいがかんセレビィ:ようき(Lv.52)、ゆうかん(Lv.50)
10thデオキシス(アタックフォルム):てっぺき、でんじほう、なしLv.100
テンイむらレジギガス:イバンのみ、なし
ススムミュウ:Lv.81

欲しいモノ

6vメタモン

よければ+孵化あまりも…

メッセージ

ソフトはαs
時間は今〜2:00、明日の11時〜15時、24:00〜、その他相談で

投稿日時 : 2015/08/22 01:31

最終更新日時 : 2015/08/22 02:32

スポンサーリンク

コメント(11件)

M_I_K_A_N123411@M_I_K_A_N1234/ああああ
閉じます
良い評価(6人)
15/08/22 02:31
M_I_K_A_N123410@M_I_K_A_N1234/ああああ
交換ありがとうございました
6V確認できました
また機会あったらよろしくお願いします
良い評価(6人)
15/08/22 02:28
sya_senyou9@sya_senyou/シャア専用
交換ありがとうございました
個体値確認のほうお願いします
良い評価(33人)
15/08/22 02:25
M_I_K_A_N12348@M_I_K_A_N1234/ああああ
了解です
良い評価(6人)
15/08/22 02:23
sya_senyou7@sya_senyou/シャア専用
希望に添えずすみません
では準備は出来てるので今から可能でしたらお願いします
良い評価(33人)
15/08/22 02:19
M_I_K_A_N12346@M_I_K_A_N1234/ああああ
わざわざ産んでもらうのは悪いのでいいですよー
交換はいつしますか?
今からの方が都合いいですか?
良い評価(6人)
15/08/22 02:18
sya_senyou5@sya_senyou/シャア専用
了解しました
クチートもギルガルドも孵化余りはないですね
2体共産めばいますが
良い評価(33人)
15/08/22 02:17
M_I_K_A_N12344@M_I_K_A_N1234/ああああ
ニックネームはそのまんまでいいです
孵化余りは、クチートか物理ギルガルドがほしいなーって思ってます。
なければ他は特にないです
良い評価(6人)
15/08/22 02:04
sya_senyou3@sya_senyou/シャア専用
ではゆうかんの方でお願いします
ちなみに1:1で大丈夫ですか?孵化余りも希望してるみたいですが
メタモンのほうは捕獲してきましたので何か希望のNNがあればどうぞ
良い評価(33人)
15/08/22 01:57
M_I_K_A_N12342@M_I_K_A_N1234/ああああ
@sya_senyou/シャア専用さん
はじめまして
初期状態です
良い評価(6人)
15/08/22 01:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク